見出し画像

最後は、お互いがどうかってことでしょ?


ずっとぐるぐるしている

彼、本当は私のこと好きなんじゃないか、、、?と。

本人気づいていないだけでは、、、?とか。
自意識過剰過ぎて何も言えない。
けど、そのくらい強気じゃないと身が持たない。


区切りが着くまであと2ヶ月
できることをしたい。

12月、彼は忙しいようで年末年始も会うの厳しそう。
きっと勉強した方がいいっていうお告げ。

ちなみにいま、彼、体調悪いらしい。
とにかく毎日、風邪飛んでけって祈ってる。
大丈夫?って聞いても大丈夫じゃないのは分かってるしなんて聞いたらいいかわからなくて。
結局どうしようもなくて、
最近身体壊してるねみたいな。冷たい文になる。
どうしたらいいんだろう。

あー。

あと2ヶ月で一度、区切りはついちゃうけど

この先も、2人の関係が2人にしか分からない理由でずっと続けば良いなーって。思ってるよ。

周りに反対されようが賛成されようがなにしようが
決めるのは私たちだから。

ね!

あと2ヶ月で私は恋愛だけじゃなく、
色んなものに区切りをつける。

恋愛の区切りに関しては
別れるか続くかなんて分からないけど。
わからないけど、話し合うって点では区切り。


あーーー、とにかく突っ走ろうと思う。


みんなで1歩ずつ進んでいけたらいいな
それぞれの幸せを抱きしめていけたらいいな


って思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?