見出し画像

やっぱり謎だよ我が恋人よ


「このまま付き合っても好きにならないと思う」

このセリフ3回くらい聞いたけど、
いやそれなら別れた方が良いのでは?と思っている。
し、もはや言った。

好きにならんのだったら意味ないやん笑笑
どういうことなの????謎すぎるよ。

二人で話して期限は決めた。
にしても別れても良かったんじゃ、、、?

相手が謎すぎてわからない。

「好きにならないと思う」といいながら、
大事な人生のうちの約1年を恋人関係という名前で
私と過ごそうとしている。
因みにもう付き合って半年以上過ぎた。
付き合ってから会ったのは2回 さすがに面白すぎる。

なぜ続ける意味がある?
こちとら別れても何も未練もないんだが?
好きか嫌いかも分からないって言ったやん。
おーーーーーい??

謎に1年付き合って終えるんか(^^)

我らの関係謎すぎるんだよな。

縁を切ったほうがいいと相談した相手
皆に言われて。

その気持ちもわかるし、ありがたいな〜と思いながら。

執着なのかわからないけど、
人として関わっていたいとは思う。
かなり考え方は合うんじゃないかなーって。
多分恋人とかじゃなくて、
仕事仲間だったら戦友になれるタイプな気がする。


嫌われてもいいし好かれたいとも思わないし
どうでもいいかーって思ったりして。

それで好き勝手に言葉ぶつけてみたら、
わだかまりが取れて自分らしく話せるようになった。やっと。今。

逆に、良い方向へ走り出せている気もしている。
良い関係性?笑

かも?笑


付き合うのもあと半年ないくらいかなーと。

もはやワクワクしちゃうね

大事にされないだろうなーと思いながら
この人は私を傷つけるんだろうなーと思いながら

ね。

それでも覚悟は決めた。

この3つは決めてて
傷ついたら傷ついたと伝えること
嫌なものは嫌と伝えること
うるさいくらいわがままになってみること


は大切にする


この件で人として成長できた気がするし
またひとつ強くなれた気がする。
色んな意味で。



残り半年好き勝手しよーっと。

よろしくね、おにーさん。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?