見出し画像

パラレルワールドは自分で創り✨自分で決めるだけ🧘『私はここに行きます🌌』

✅自分の望むパラレルワールドも、恐ろしいパラレルワールドも、既に別の次元に存在しています。

それを現実世界に反映させる事ができるのは、あなたなのです。どのパラレルワールドを選ぶのもあなた。

だから周波数の意識を望まない世界に向けないで下さい。自分から飛び込まなければよいのです。

画像1

パラレルワールドは○○すると移動する!自分で創造できる!

スイス在住の『まゆたまさん』の動画を拝見しました。ハイヤーセルフから色々と情報を教えてもらっているようです。前フリ長いですが、パラレルワールドの話は5:40くらいからです。

自分が昔学校を卒業して、〇〇に就職するか、〇〇か、〇〇といろいろな選択肢があったと思いますが、パラレルワールドはその選択した世界も既に作り上げています。そこから1つ選んだのがあなたの選択したワールドです。

パラレルワールドに移行する方法はズバリ『自分で決めるだけ』🙄

決めた瞬間に、やる!と決意する、そうするとそっちのパラレルワールドに移動するそうです。

パラレルワールドは自分で無意識に作り上げている。無いものを引き寄せるのではなく、すでにあるものを選択して決めることだけなのです。

画像2

周波数を向ける

決めるというのは周波数を向けるということです。理想のパラレルワールドを想像しました⇒私はそこに行く!と決めるだけです。

我々の地球はホログラムのように、ハイヤーセルフの次元から投影されているものだから、パラレルワールドがすぐには実現しないのです。タイムラグが発生します。

現実の変化は偶然の連続のように感じるのですが、実は既に存在するパラレルワールドを自分が具現化している確信的なプロセスを踏んでいるのです。

だから今の現実は『あなたが選んだ現実でしょ』となるのです。自分が作り上げた世界を選んで具現化しているので。だけれど仮に嫌な現実であったとしても、魂のレベルでは貴重な体験かもしれません。だから必ずしも物理次元の感覚で善悪をジャッジしないことです。

しかしヤバい地球のパラレルワールドはどういう世界なのでしょうか。それを見たというまゆたまさんですが、自分で選ぶことができるからこそ、悪いパラレルワールドも怖くないといい切れるのでしょうね。

画像3


波動の周波数が一致したのかもしれませんね!