見出し画像

その時のブームで行くと最大パワーを発揮する🧘カバサワアイに学ぶ💞

お金の計算よりもよりもハート優先』今までやってきた、認められてきたことでもマイブームが去ったら止める。

カバサワアイちゃんの動画が参考になりました。京都精華大学のZOOM講演みたいな感じですね。まさに神回。

その時のブームで行くと最大パワーを発揮する

彼女が影響を受けた友人は、大分の結婚式場で一緒に働いていたハッピーちゃんですね。彼女が先に有名になってしまった。30歳を過ぎ、そこで夢について改めて考え始めた。

会社を辞め、画家になるも、お客さんの要望で絵を描くことに飽きた。そしてダルマにペイントすることを閃いて自分のアートで活動を始める。

ダルマアーティストとしてはヤメたり復活したり、ブームになったら再度活動を始めるというスタンス。値段の付け方、付加価値、など。アート活動は多岐にわたる。今はブログ見るとダンスやってますね😆

その時のブームで行くと最大パワーを発揮する

凄いパワーワードです。

画像2

アートは商品化したら無限に儲かる!

画家というのが食えないという固定概念がありますからね一般的に。

最初はお金が無い所からスタートする、ダルマの値付けを変えて(3千円から数万円に)月に30万ほど回ってきた。だけどダルマも絵も売れたら現物が無くなってしまう。だから最初は自分が作らない限り商品がないから最初は大変です。

1、2年やっていくと、ちょっとだけ資金ができてくる。その時に初めてTシャツを4種類作ったそうです。30枚ずつ。これで製品化した時の楽さを覚えた。それで味をしめて色違いを作っていった。

画像3

元々20代前半で年収2千万の営業マンだったらしいので、要領はいいんでしょうね。アートとビジネスが融合した。自分の作品で生み出す付加価値だから、好きな値段を付けられますよね。

全部絵はipadで描いている。だからipadとスマホだけで年商1億3千万円。

絵は上手いのが売れるんじゃなくて、飾りたいかどうかなんだと。

描きたい時に描くからパワーが宿る。

人にウケそうではなくて、自分が一番満足するのを描けばいい。

画像1


波動の周波数が一致したのかもしれませんね!