見出し画像

周りの人は変えられない🧘自分が変わると世界が変わる💫『あなたがあなたを変える時、あなたはあなたの振動を変え、あなたの振動を変える時、あなたはあなたの場所を変えます』

画像1

✅複数の現実、タイムライン、すべてのバージョン ∞9次元アークトゥリアン評議会 2022.3.29

チャネリング:ダニエル・スクラントン

皆さんの多くは、複数の現実や複数のタイムラインという考えを知っていると思いますが、どの現実にも同じバージョンの私たちが存在するわけではないことを理解しておく必要があります。

だから、あなたが人類に望む変化について考えるとき、今あなたと一緒にこの現実にいる地球上のすべての人が変わらなければならないとは思わないでください。あなただけが、あなたが変化したものを反映した別のバージョンの人類が存在する現実に行くために、変化しなければならないのです。ほら、あなたは自分自身しか変えることができないのです。

もしあなたがいつも周りの人に変わるように求めているなら、あなたが新しい経験をするために、あなたの外の誰も変わる必要がないという真実に気づいていないことになる。

あなたがあなたを変えるとき、あなたはあなたの振動を変え、あなたの振動を変えるとき、あなたはあなたの場所を変えます。あなたは、あなたが変わってほしいと思う人、人々、人類全体の異なるバージョンを持っている別の現実に移動します。

あなたと、あなたが体験しようとしている人物のバージョンとの間に、その現実に一緒に来て、あなたの魂の意識でその現実を活気づけるという合意があるのです。あなたの魂は、自分の持っている意識を、たくさんの現実に一度に投影することができ、あなたの魂に最大限の経験をさせることができます。そして、それがあなたの魂が望んでいることなのです。

だから、複数の現実が存在するのです。複数の現実が存在することで、あなたは自分自身を知るためのさまざまな方法を経験し、仲間や銀河系、宇宙を知るためのさまざまな方法を経験することができるのです。これが、私たちが、あなた方全員が本当に一緒に体験している一つの現実と、それを変える方法について話すのではなく、常にあなた方自身、あなた方の内なる旅に戻るよう導く理由なのです。

画像2

✅自分が選んでいるパラレルワールド

目の前の現実世界は、貴方のハイヤーセルフが投影した仮想現実、映画なのです。あなたはその映画の監督・脚本家であり、主演俳優です。

周りの人は、あなたが経験できるように配置され存在するキャスト。

そしてキャストに助言して演技を変えることは出来ないのですが、映画自体を変えることが出来ます。それがパラレルワールドです。

あなたが今悲劇のヒロインの映画の中にいるなら、それを楽しい映画に変えて、それに合わせてキャストが存在しているのですが、そのキャストは映画に合わせて変わっていきます。これは見た目は同じ人でも中身はまったくの別人なのです。

だから今の映画のストーリーやキャストにこだわる必要はまったくない。

画像4

このパラレルワールドに存在する映画は、貴方の意識や周波数やイマジネーションで既に同時に作られ高次元にストックされています。あなたが演じる映画は常に選べるということなのです。

だから周りの人を変えようと説得したりするのは無駄だということです。自分が変われば世界が変わり、その人はもう存在しなくなっているのですから。時間が存在しない、過去に固執する必要がない理由がそこです。過去にいじめてきたあの人は、もう目の前に存在しなければ、もう過去に立ち戻る必要はないということです。

今の現実に配置されている、あなたの世界のキャストの人たちと楽しめばいいのです。

今の世界の住民の行動や意識の善悪・優劣・判断は、ハッキリいってあなたにとってどうでもいいことなのです。むしろ貴方の世界を盛り上げてくれる住民として歓迎すればいいだけなのです。

不完全な世界を楽しみましょう、それが魂の経験となり、あなたがこの世に生まれてきた理由なのですから。

画像4


波動の周波数が一致したのかもしれませんね!