見出し画像

【ガチのFX研究費】勝ち筋を掴むまで3万円を燃やし続ける

勝ち筋を掴むまで、3万円を燃やし続ける。それはガチのFX研究費である。

勝ち続けるFXトレードのスキルを持たない限り、あなたの手元の1千万円も3万円も、どのみち溶けて無くなる運命だ。

極上の手法を手に入れても、あなたの経験値は増えないので結果は同じ。相場で生き抜くには、利益を残す術を知る必要がある。

どうせ負けるなら相場に長く居続けて、研究を続ける方が良い。だから3万円で退場を続けながら進化をしていく。

完全に勝てるトレーダーになったとすれば、種銭の金額は関係なくなる。複利であっという間に、増え続けていくからだ。

ここから先は

1,666字 / 5画像
『通貨クロストレンド手法』動画のマニュアル代わりに、note記事をお使いいただく事を想定して、マガジン化しています。この記事はnoteのみで公開しているものです。当マガジンは一度の課金のみで、今後も読み続けることが出来ます。動画と関連しているものは全て動画を埋め込んでおります。

FX戦略指南

6,980円

動画は一部無料(基本購読限定)でご覧いただけます。マガジンの課金は1回のみです。過去の記事&新規の記事について、値上げ後も追金なしで閲覧続…

波動の周波数が一致したのかもしれませんね!