見出し画像

結果というのは内側から溢れ出るジワーから✨結果はすでに準備中🧘外の世界の出来事の中で天から降ってくるのでは無い

願望、欲する対象はどうやって、あなたの元へやってくる?

「外から降ってくる」と考えると「今現在、何も無い」に執着してしまう。

「結果」というのは、外の世界の出来事の中で天から降ってくるのでは無く
あなたの内側から、溢れ出るものだったりするんです。

画像1

✅潜在意識で願望を達成しよう バキュ

今回は願望を達成するシンプルな法則について「既に在る」で有名なバキュ氏のブログから引用させていただきました。

こんにちは。(・∀・)
今日は上手に潜在意識へ刻印する事で、マーフィーが漠然と語った「富の蔵の扉を開ける」という事を実際に実践し、その効果を実感してみましょう。(・∀・)


初めに、毎回、聞いている事なのですが、聞いている皆さんの願いは何ですか?(・∀・)当ブログの読者様は、恋愛や復縁の願いを持たれている方が多いようなのですが他にも、人間関係全般の願望から、ビジネスに対しての願望や、単にお金が欲しいといった方まで、本当に願望は様々だと感じております。

さて、今日の本題なのですが、その「欲する対象」は瞑想者の下へやって来るのでしょうか?(・∀・)

ここで答えは分かっていても、多くの方が「外から降ってくる」と考えてしまい、引っ掛ってしまうんですよね。(・∀・;)「その時」と「結果」いうのは、外の世界の出来事の中で天から降ってくるのでは無く瞑想者の内側から、溢れ出るものだったりするんですよね。(・∀・)

瞑想を行うとき、多くの方が、例えば

「今は失恋して、相手との間に何も無いから」
「お金が欲しいけど、今は手元にお金が全く無いから」


といった外の現状をベースにイメージを作り上げ、瞑想中に「無いものを今から呼び込む」といったイメージを行われている様に思えます。これでは「無い」事がイメージの下地になるので、「今現在、何も無い」といった思考に苛まれてしまうんですよね。(・∀・;)

潜在意識の法則は、外の現象に期待するのではなく、「自分の中には、瞑想者が望む結果が既に準備されている」といった考えを、自らの欲求に照らし合わせて、心に準備されている答えに、思考やイメージを同調して行き、願望を達成するシンプルな法則なんですよね。(・∀・)

無いものを求めるのではなく、「御自身の中に準備されている結果」を繰り返し再確認する、これで現状は大きく動き出すと思いますよ。(・∀・)
恋愛であれば外での現象に流されず、御自身の中に準備されている「好きな人との幸せな毎日」を繰り返し瞑想の中で再確認してみましょう。
多くの方から御質問を頂いておりますが(本当にありがとうございます。(・∀・))

この思考法を是非試していただければと思う次第でございます。(・∀・)
今日は、答えは外から降ってくるのではなく、内側から溢れ出るという事を認識する事で、潜在意識の扉を開こうといった話しでした。次回も似たような事を書きます。(・∀・)

個人的な話しになりますが、この間700万馬券が出た桜花賞を当てました。
何をどう、どこで買ったのかは、書くと自分の身元を特定そうなので詳しく書けませんが(・∀・;)

画像2

画像4

✅外にフォーカスしないで自分の中にある良いイメージをする時間を増やすだけで状況は好転する

私もハマりがちなのですが、引き寄せの法則というと、外の状況を変えるとか、願望を外から手繰り寄せるみたいなイメージに囚われてしまいます。

願望を何処かから手繰り寄せる、出現させるという認識だと、当然『今は無い』という思考がベースになりますので、願望は実現しないというか、今は無い状況で願っている状況(未達成)のまま引き寄せるわけです。

今回のヒントは『内側から滲み出る』という部分です。

妄想でニヤニヤしたり、根拠のない自信とか、すべてを宇宙に委ねて現実を手放せる、そういう感覚が大事なのですが、その時にジワーと自分の中から滲み出る安心感と期待感が重要なのです。

その滲み出る感覚そのものが現実を創造していきます。

そう考えると、今の置かれている状況や環境や前提条件なんていうのは、全く願望実現に関係ないということになります。お金が欲しいのに無職とか、結婚したいのに自分の容姿に問題があるとか、氷河期世代だからいい職につけないとか。

つまりは、原因を自分で設定しているが故の、絶望感や悲壮感がにじみ出てしまっているから、現実もそういう周波数のまま具現化しているのです。逆ジワーをやってる状態です。

この大事な良いジワーを出すためには、自分が気分が良い感情で、心配や疑いがない安心している状態を作りださなければなりません。まずできることは、自分の思考する内容をチョイスしてみようということです。

『こうなったらどうしよう・・・』『今月の支払いどうしよう・・・』
『給料減ったどうしよう・・・』『彼が浮気しているかも・・・』『あれ嫌だな、これ嫌だな・・・』

よりも『このビジネスでお金が増えたら良いな』とか『あんな彼氏ができたらいいな』『前から欲しかった家具買って部屋を模様変えしよう』と体感して良いジワーを出す時間を増やしていきます。願望と関係がないジワーでも周波数が上がるので願望を叶える効果があります。今無い状況で願望をイメージしたり瞑想やアファをすると逆効果なので、こんな感じになったらいいなジワーで留めておきます。これ以上余計な思考はしません。

一切思考をやめろという301式の引き寄せの法則もありますが、願望を思考すると『今は無い』『今は現実化されてない』という思考もセットで考えてしまうので結果的に悪影響なのです。一切考えなければ感情はフラットになりますので実現する可能性が高くなるという理屈です。

画像5

✅認識しあとは練習するだけ

まず現実創造は、外からではなく自分の内側のジワー(周波数)から波及して現実は具現化されるものだと認識しておけばOKです。これを悟るだけで、自分が外の世界に執着して道を外れていても、すぐに軌道修正できるようになるからです。

あとはその思考の練習だけです。

ジワーの出る時間を物理的に増やしていくだけ。小さな出来事から良い方向に回りだしたら確信が益々強くなりますので、願望も大きなものが叶いやすくなったりスピードも早くなっていきますよ。今はアセンションで地球の次元も高くなっているのでパワーが漲っているのです。

小さな変化を見逃さないでください。ヒラメキが降りてきたり、魂の欲求に正直になるので選択肢を間違えないようになります。オファーのメールが来たり、フリマで物が売れたり、仕事が見つかったり、仕事で新しい事業のチャンスをもらえたり、元彼から連絡が来たり、臨時収入があったり、周りからの反応が多くなっていきます。SNS時代なので反応の違いは如実に感じられますよ。

それは全部自分のポジティブエネルギーが起因しているのです。あなたが自分の世界を変えているということです。

画像3



波動の周波数が一致したのかもしれませんね!