見出し画像

無限の自分銀行からお金を引き出すイメージワーク💸波動の預託口座にみんなお金が溜まってる💴💴💴

『お金』とイメージして浮かんでくるものが、今のあなたのビリーフ。

みんな宇宙の自分銀行の『波動の預託口座』にお金がいっぱい溜まっているのに、引き出していないのです。

それを引き出すのは『意識』だけです。

画像3

✅神回 お金や人目の恐れを創り出す意識と概念

ハッピーちゃんのお金のイメージトレーニングが素晴らしく分かりやすい。あなたは望みの場所に立って何を感じるのか?ここが重要です。

波動の預託口座は満期でいつでも下ろせるのに、使おうとしないのは自分なのです。ものすごい残高が残ってるはずなんです。一生困らないくらいのお金です。

それは誰かとシェアしているものではなく『自分銀行』です。

お金に対する『お金がなくなる』の文字をパソコンのDELキーで消去して、替わりに『無限』のエンターキーを打ち込みます。書き換えです。

それから自分銀行からいくら下ろしたいのかイメージしていきましょう。10億下ろしても使い切れないので、今必要な分の金額を具体化します。

下ろしたら、払わなきゃいけないものや、欲しかったものを買うイメージ。

お金の問題がクリアになったら、あなたはどう感じるでしょうか?

あそこにも行けて、あれも手にしちゃって、返済も終わって・・・。

あなたは今どんな気分ですか?

全て望みを叶えてしまった場所にいます。抱えていた不安は安心に変わって、欲しがっていたものが手に入って満足している🏃‍♀️

その場所に立っている、あなたはどんな気分ですか?

気分を取り入れることができたら、目の前の現実なんてどうでもいいのです。過去の感情が作り上げたものですからね。

画像3

これが着地点である高い周波数に、今を同化させ、願いを引き寄せるイメージワークです😍非常に分かりやすいですね。

Mamiel Spiritual Tokyoさんの超絶簡単!自分で出来る!宇宙銀行からのお金の引き出し方!も参考になります。

最初は『どうにかしてくれー』『お金くれー』と毎晩寝る前に宇宙に叫びます。

やがてお金の問題に意識が向かわなくなる。ここがゼロポイントへ移行したシグナルですね。そしてインスピレーションがたくさん降りてくるようになるのです。

宇宙銀行のお金は現金じゃない!という種明かしです。お金ではなくエネルギーなのです。宇宙にお金なんか存在しないのですから😆

エネルギーをもらったら物理的にお金に変える作業はあなたがやるのです。

画像3


この記事が参加している募集

スキしてみて

波動の周波数が一致したのかもしれませんね!