見出し画像

バシャールが語るコロナウイルスとは?😈自然と自分への回帰⛺心臓の影響はそれを潜在意識に刻むため🧘

✅バシャールがコロナウイルスは『人間が引き起こした地球環境劣化の責任』てハッキリ言ってますね。自然の一部としての自覚と責任をもてと。

心臓の影響というのは、ハイヤーセルフ⇒心臓⇒自我。

つまり頭じゃなくて潜在意識に刻めってシグナル。自然というのは『自分』でもある。自分を愛してないということでもあります。

画像1

✅私達ができること

自然への愛、その一部である自分への愛、それを思い出すこと。

家族への愛、だから自粛して家に帰りなさいと。

自分の周りにある愛を見直そう。

画像3

こんな時こそ何ができるだろう?

コロナは集団意識の現れです。恐れることはなく、個人個人の意識のバイブレーションを高く維持できていれば問題ないです。

在宅ワーク、失業、廃業、時短、休校、帰国、自分の自由な時間も増えた。自分を見つめ直す時間も増えた。さて、こんな時こそ何ができるだろう?思い出しませんか?ワクワクしませんか?バシャールはこう言うと思いますよね。

私達はいつだって私達が望むパラレルワールドを選択できるのです

画像3



波動の周波数が一致したのかもしれませんね!