見出し画像

キチ○イFX伝説トレーダー達に見る、FXは理屈じゃねーんだよ

私がこれまでに知っているキチ○イFXトレーダーを書き連ねます。

古い人ばかりですが。

いずれも月数百万単位で稼いでいる勝ち組トレーダーです。

彼らが今も尚、相場の世界で生存しているかはわかりませんw

続きをみるには

残り 1,671字
『通貨クロストレンド手法』動画のマニュアル代わりに、note記事をお使いいただく事を想定して、マガジン化しています。この記事はnoteのみで公開しているものです。当マガジンは一度の課金のみで、今後も読み続けることが出来ます。動画と関連しているものは全て動画を埋め込んでおります。

FX戦略指南

6,980円

動画は一部無料(基本購読限定)でご覧いただけます。マガジンの課金は1回のみです。過去の記事&新規の記事について、値上げ後も追金なしで閲覧続…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

波動の周波数が一致したのかもしれませんね!