見出し画像

パスタは嫌いと言い続けると店員はパスタ🍝しか持ってこない🤣何がいいのか言いなさいよ😍

パスタは嫌いと言い続けると、嫌いなパスタを宇宙にオーダーしていることになる。宇宙は善悪も好き嫌いも区別しないから。

『パスタが嫌いなら、何がいいのか言いなさいよ』

目の前の現実に感情を同調して反応させる必要はないのです。

画像1

✅正しくオーダーしないと現実は今の延長線上のまま

ハッピーちゃんの動画が参考になりました。これも『望み』シリーズです。腑に落とすには、かなり分かりやすい動画です。

人は気づかないうちに、自分の嫌いなものにフォーカスしてしまっています。

パスタは嫌い』これも、『アノ人は嫌い』とか『プレゼンは憂鬱』とか『体がダルイ』とその都度感じるのはいいですが、それを言い続ける必要はありません。言い続けると宇宙にずっとオーダーしていることになります。

貧乏アピールやめなさいよ』貧乏ずっとオーダーしてるならいいけど。

だから『雨が降って欲しくない』ではなく『晴れがスキ』でいいのです。このように否定ワードが含まれるオーダーはよくないです。

子供にも『オマエは頭が悪いからこの成績じゃいい大学&会社に入れないので、ちゃんと勉強しろ』とオーダーすると、見事に頭の悪い勤勉な子供が出来上がります🤣

画像3

✅寿司がスキ、寿司毎日食べてる

寿司がスキ、寿司毎日食べてる』って願望ノートに書いてますからね私。食べたいもの、やりたいことを、片っ端にノートに書いてる。自分の望みを吐き出すことが重要。書いてる時は、そのポジティブモードになってる。

趣味とか嗜好を常に隣り合わせにして生活してます。高い周波数を出すのが目的です。自分の好きな事って細かいことにもこだわるし際限ないじゃないですか。こうやってると仕事にも引き寄せパワーがやってくる。

画像3

✅望みだけでいい

これしたい、ああしたい、もっとこうしたいね、あれやりたい、あそこ行きたい、あれ食べたい。

自分ビジネスも、次はこういうバッグ作りたい、こうしたい、あれしたい、望みを揉みまくろう。そして出来上がったものをキャーキャー言う。

こうやって雪だるま式に宇宙にオーダーしてると、ドンドン願望が実現化していきます。

初めの一歩が歯車を回します。そうするとヒラメキやアイデアやチャンスがやってきます。その積み重ねで大きな夢が達成されていきます。

画像4


波動の周波数が一致したのかもしれませんね!