見出し画像

自分がどう感じるか?🤩もっと気を配ると自分の好きな所にパラレルジャンプ出来るようになる🌠

画像1

✅タイムラインを飛び越え、アセンションを加速させる方法 ∞ 9次元アークトゥリアン評議会

2022.2.8 ダニエル・スクラントンがチャネリング

私たちはしばしば、人間性と、皆さんが突然高周波の波動状態になることに、嬉しい驚きを感じています。皆さんがタイムラインを飛び越え、瞬く間にもっと良い現実に行くのを見ています。それは、皆さんが自分にとって必要な仕事を進んで行い、変容のエネルギーであるアセンションのエネルギーについていけるようにするためです。アセンションとは、あなたが良い人だったから、より良い場所に連れて行くということではありません。アセンションとは、皆さんが自分の内側から変容するのを助けることであり、それによって、皆さんの周りにより良い場所を作り出すことなのです。そしてそれは、あなたが常に行っていることなのです。

ですから、あなたの人生に改善が見られたら、それはあなたが自己の中で改善を行ったからだと知ってください。どんな時でも、エネルギーが強く、パワフルだと感じたら、それに身を委ねたいと思うものです。エネルギーがあなたを助けようとしていること、あなたのために意図されていること、そして、より良いタイムラインでもある、より波動の高い存在次元に連れて行ってくれていることを信じたいものです。

画像4

タイムラインとは、今という瞬間の積み重ねであり、それは心にとって論理的な意味を持つのです。しかし、あなたはタイムラインにとどまる必要はありません。あなたのマインドは、あなたの子供のような想像力豊かな自分に、昨日とあまり変わらないことを期待するのは無理だと説明する能力が十分にあります。なぜなら、制限を設けることで、自分の世界とその仕組みを理解することができるからです。

しかし、あなたは心を超えて、心が理解できない領域に入っていくために存在するのです。あなたのマインドは、あなたの前に現れる現実を想像することさえできません。

だから、自分の周りで起こっていること、自分の変容とアセンションをサポートしてくれるエネルギーに身を委ねれば、コントロールを手放し、流れに身を任せ、より良い感覚のタイムラインに連れて行ってもらうことができます。理解しようとするのをやめれば、簡単なことです。精神的な体操や精神的な処理をすべて手放し、その代わりに、起こっていることを自分で感じ、自分が経験したい感情処理や波動の活性化を行うようにすれば、簡単なことです。

これは宇宙の仕組みで、実にシンプルなことです。そして、一度そのコツをつかめば、生きたいように生き、行きたいところへ行き、なりたい人になることができます。ただ、ちょっとだけ集中力が必要です。適切な方法で集中しなければなりません。なぜなら、あなたは常に何かに集中していますが、集中していることについて自分がどう感じているかに常に注意を払っているわけではないからです。人々が自分がどう感じるかにもっと気を配るようになると、人間の集合意識全体の振動が大きく飛躍し、左折し、大きく上昇するのがわかります。

私たちはそれを見たいのです。だから、あなた方に説明書を渡し続け、その努力のすべてを支援するのです。

画像2

✅感情が大事であり簡単な理由

自分にとっての感情というのは、あなた独特の感覚です。なぜなら喜びもエキサイティングな事も人によって経験と反応が違うからです。

エイブラハムも高次元の存在も、感情というものに特にフォーカスする理由は、感情=周波数のレベルなので、自分の望むステージに移行しやすい指標となるからです。

自分の思い描くゴールにはたどり着かなくても、別のゴールにたどり着く場合があり、それはまったく違う経験なのですが、同じ感情を共有する同じ周波数であるということです。つまり魂にとって必要な経験は自分では選べないけれども、同じくらいの感情周波数の現実は実現しやすいということです。

魂的には、同じ喜びなんだからいいでしょ?ということです。

自分の好きなことを仕事にしていても、憂鬱だったり周波数が下がっている場合もあるということです。逆に自分の嫌いな仕事でも、喜びを見出すことにフォーカスしていれば、そういう場面にフォーカスしていることで、自分の望むパラレルワールドに移行できるのです。

自分もそうですが、自分の夢に固執して同じライムラインを生き続けるより、自分の気持ちいいことをしながら小さくタイムラインをサクサク変えていった方が、結果的に自分の望む周波数のゴールへたどり着きやすいってことなのです。私たちは集中はするけど感情を置き去りにしてる癖があるようなので。

今という瞬間の積み重ね』というのは今アゲアゲになる小さな幸せ(感情)を探して経験していくことで、周波数が変化し、別の世界にジャンプするというわけです。それはコツをつかめれば良しと。マスターした人は、思い通りのパラレルジャンプで今生は楽しくてしょうがない状態なのでしょうね。

ある意味、自分に酔っちゃってるくらいの勘違いくらいが丁度よいのかもしれません。人目を気にせず妄想してニヤつくようになったら本物です。

画像3




波動の周波数が一致したのかもしれませんね!