見出し画像

8月20日

やっほ〜。こういう始まり方も覚えた今日この頃。
noteもう辞めるかってなってたけど書いてる。偉

ところで、皆8月20日空いてる?遊ばね?
下北のFlowersLoftって箱ではしゃぐんだけど、
一緒にはしゃがね?
8月20日、そう。私の主催ライブの日

主催ライブ、私は中学3年生の時に初めてやってから3回目くらいかな…ドキドキする。主催ライブって結構ホントに大変で、チケットの料金だったり、対バン相手だったり色んな仕組みだったり決めることが沢山。

#懐かし

私にとってのライブはどうにかなっちゃうくらい楽しくて、最高で、男女とか年齢とか心の無い言葉とかそんなの無視できるくらい煌めいててときめいててこの世に生まれてよかったって思える居場所なんだ。それはみんなが求めてくれるからってのもあるし、私もみんなを求めてるし、そのなんか色んな和がまじ合うあの感じ素敵だよね。大好き。

8/20は今までの私の積み上げたものとか、我慢してたものとか、そういうのを殺すために歌います。
そんで、弾けててPOPでサドで、なんか全部の感情が狭い風船の中に集まってその風船がパンって割れるような衝撃を与えられたら嬉しいです。自分でも何言ってるか分からないけど笑



と、ここまでがタイムスリップでした。
時間が無くあげることも忘れていました。
そして今日8/20本当に最高だった、年齢とか細かいこととか気にしない色んな音楽で通じ会いたいって気持ちがリボン結びされたような、それこそ
ECHO CHAMBERでした。

#ECHO CHAMBER

来てくださった皆様本当に感謝しかありません。
本当にボロボロになりながらだてぃがとスタッフ一同で作り上げたイベントです。本当にすごく楽しかったです。私は歌が好き

#セトリ

【ECHO CHAMBER セトリ】
〜弾き語り編〜
1.扇風機ROCK~カケラ
2.エスケープ
3.ReNY
〜Young Freyja編 〜
4. Funny Love ヤンフレ+だてぃが
5. Dear. ヤンフレソロ
6. I want to hug you ヤンフレ+だてぃが
〜トラック曲編〜
7.僕はVOCALOID
8.karamawari Angel
9.ぶっ殺したい過去の記憶
en1.kirei だてぃが+齋藤くんAG+げんちゃんカホン

#マブダチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?