はじめまして!伊達浅井連合です!(簡単な自己紹介と活動始めた理由)

 皆様、はじめまして。

 伊達浅井連合と申します。

 決して怪しい団体ではございません。

 ただの「器用な一般人(伊達)」と「不器用な一般人(浅井)」の二人組です。
 (いま、このnoteを書いてるのは不器用な一般人(浅井)です)

 さて、今回はゲームマーケット2022秋にて、とても面白そうな企画がありましたので便乗させてもらっちゃいました!

その名も……


十華祭』!!!!!




 本当に魅力的な企画だったので、不器用人間(浅井)は、このツイートを見て思い付いてしまいました。

 それは…

「今までモノづくりをした事を無い不器用人間が『ゲームマーケット2022秋』に作品を出したら面白いのでは?」

 はい。わたくし不器用な一般人(浅井)はモノづくりというものをやった事がありません。
 中学校·高校でやった授業の技術·美術は赤点ギリギリでした。

 
 そんな不器用人間が作った作品が十華祭に並んだ暁には…

  「今までモノづくりもしたこと無い不器用ド素人でもゲームマーケットに作品を提出できる!」

 これが証明できます!

 この思いつきで、この伊達浅井連合は始まりました。
 思い付いたのは6月13日。ちょうど1週間前の事です。
 

 現在、「どういう作品を出せるのか」みたいなプロットを器用な一般人(伊達)と話し合ってる段階です。

 もし良ければ、生暖かい目で見守っていただければ幸いです。

 皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?