見出し画像

だっちゃ個別相談の詳細📝


X(Twitter)でお知らせした通り
個別で美容の相談を受ける事にしました!

なぜ個別相談を始めるのかと言うと
私自身が電車に乗るのが苦手だからです🚃‼︎


、、、笑

これは冗談ではなく
本当で夜を辞めてから電車が
凄い苦手になり東京に予定があっても
行きたい気持ちよりも行きたくない気持ちが
勝ってしまい断る様になってしまいました🥺
(首都高怖すぎて車も無理🚗)


どうしたら東京まで行けるだろう??
と自分の中で考えた時に
「困ってる人の為なら行ける!!!」
この気持ちが強い事に気づきました。

美容で悩んでる人や困ってる人の
手助けになりたいと
ずっと思っていたので
私が相談を受けに東京に行けば
この悩みはどちらも解決するな!と思いました💡


東京に行く事はさておき
常にバズりまくってる私の元には
沢山のDMが届きます📩

「鼻を〇〇の様にしたいのですが自分に合うか不安、、」

「脂肪豊胸とシリコンどちらにするか迷っています、、」

「豊胸の傷は今どのような感じですか??」

「韓国のチケットはどこで買ったら一番安いですか?」

「韓国で安く泊まりたいけど3000円のホテルはどの様な感じなのでしょうか?」


投稿した内容をさらに深掘りしたい方からDMが沢山来ます📩🥺


来たDMに返事をすると皆さん
「ありがとうございました🙇‍♀️」
と丁寧にお返事をして下さりDMは終わる事が多いです。

いつもそこで思うのが
もっと聞きたい事ないのかな?
と疑問が浮かびます🙄

私もそうですが日本人は真面目な人が多いので
「相手を困らせてはダメだ」と言う意識が常にあります。

きっと分からない事が山ほどあるのに
我慢しているに違いないと毎回思っていました。


それは
「お金を払わないで沢山質問するのは失礼だ。」

と言うベースが日本人にはあるからです、

だったらお金を払って質問出来る場を作ろう!と
思い立ったのがきっかけでもあります。



それと妹が150万払って日本で
鼻フルをして感染してプロテーゼを抜いたと言う
衝撃の事実があったからです。。

私が鼻フルをするだいぶ前なので
今はもう落ち着いていますが
私が劇的に変わった姿をみて
「私も韓国でやればよかった」と言われました。

その時に私の中で


150万払って失敗   
50万払って成功

この違いはなんなのか、
どうして100万の差が生まれたのかを考えた時に


情報を知ってるか知らないか
成功した人と出会ってるか出会ってないか


これだけの差だと言う事に気づきました。


正確な情報を知り
直接その人に会う、
この2つがあるだけで人は劇的に変わります。

美容医療だけではありません、
すでに仕事で成功している人でも同じ事が言えます。
社長さんは社長としか連みません、
交流して情報を得て自社の売上を上げる為です。

私も仕事(物販)でつまずいた時は
物販で成功した人と出来るだけ会う様にしています、自分の売上が上がるのが目に見えているからです。


何かになりたかったら
既になっている人の真似をする


私の人生の格言です🙆‍♀️


もう一つ、
私は整形する前に自分がなりたい結果を
実際にこの目で見てみたいと思っていました。

派手鼻ってやっぱり整形顔になるのかな?
シリコン豊胸した胸はどんな感じの柔らかさなんだろ?

ラウンジやキャバクラで働いてる時は
整形顔っぽい人はいたけど
実際にその人の鼻にプロテーゼが
入っているかどうか分からないし
この人は豊胸していそうだけど..
脂肪豊胸なのか..シリコンなのか..
はたまたハイブリット豊胸なのか分からない。。
(酔った勢いで聞きたいけど失礼だよな..)

とか色んな事を考えていました。笑

そりゃそうです。
人生を賭けて100万(激安)
自分に投資する(鼻フル50万+シリコン豊胸50万)
のに実際に自分がどんな感じになるか
知らないでやるのはめちゃくちゃ怖いしリスクがあります。。

あいにく私はインフルエンサーなので
整形垢のインフルエンサーとの繋がりがあり
5人くらいでご飯に行くきっかけがあって
鼻フルや色んな手術をした人達と会う事が出来ました。
(この時点で二重や脂肪移植、脂肪吸引、人中短縮など経験済み👍)

その時に情報は何にも変えられない物だなぁ
と言う事を改めて知りました。

実際に会った事で美容の知識が上がり
美意識が上がり(みんな爆美女💃)
自分にも「出来る!こうなりたい!!」と
強い思いが湧き、何よりも自信がつきました。


でも私のフォロワーさんの中には
インフルエンサーさんや夜職の方、
いろんな方がいる中で
美容の経験が浅い方、もしくは0の方。
または、渡韓をした事がない方が
一定層いると私自身は思っています。

整形をしてる友達が周りにいなかったら、
美容の情報は交換出来ないし
参考にする事も出来ない。

自分は派手鼻にしたいけど
実際どれくらいの高さで
自分の顔に合ってるのかもわからない。

韓国行きたいけど英語喋れないし
1人で海外なんて不安すぎる‼︎


そんな方に個別相談として
私自身の知識と経験を伝えて
実際に見てもらい、傷や胸の柔らかさなど
渡韓の悩み、全てをお伝え出来たらと思っています。

実際に鼻フルや豊胸をした後に
すぐに同じクリニック予約しました!
ザドアで受けてきました!
バナナさんに決めました!
など沢山のDMを頂きとても驚きました😳

行動力がありすぐに行動が出来る人も
沢山いるんだなぁ🤔
と思う中で迷ってる人もきっと沢山いるはず🫧
そんな方の後押しになれたら嬉しいな。と思っています☺️


場所は東京の渋谷や新宿などのカフェで
お茶をしながら2時間程度
お話をする形を考えています☕️✨

価格は12000円でこちらの
交通費を含めた金額でお願いします😊

私は地元が湘南なのでもし
同じ方面の方、横浜の方などは
東京に出なくても近い方で大丈夫です◎
私の最寄りの駅で相談の場合は
1万円でお受けできます☕️✨

大阪や他県で遠くて出向けない方は
テレビ電話やズームでも対応します!🙆‍♀️
その場合も同じく1万円でお受けします✨


中には整形も全部終わってるけど
ただだっちゃさんと会ってお話ししたい
そんな方も中にはいらっしゃると思うので
そちらも大歓迎です👍✨

DMではなく
公式ラインからご連絡頂ければ
詳細をお送りします🙇‍♀️✨

DMだと案件や変なDMに紛れてしまい
お客様とのやりとりを毎回探すのが大変なので
ついに公式ラインを作りました!😂笑

詳細を追ってお送りさせて頂きます🫧

それではここまで読んで頂き
ありがとうございました🌱

全ての人が幸せになれます様に🫶✨








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?