見出し画像

[AIの予想] 2021/12/4(土)中央競馬31レース

このnoteは現在も開発中のAIを実際に使った競馬予想です。
今までサポートおよび記事を購入いただいた皆様に改めて感謝申し上げます。もし興味がございましたら購入またはサポートで支援していただけましたら幸いです。
AIはこれからも精度向上を目指して研究・開発していきます。

▼AIの開発記は随時こちらでまとめています

その日の予想の結果や総評などはTwitterでつぶやいていますので是非ご覧ください。


AIモデルの性能

今回使用したAIモデルの性能概要です。(テストデータ評価値)

  • 1着予想の平均勝率:29.8%

  • 1着予想の複勝圏率:64.4%

予想内容

今回は下記の31レースについて予想を行いました。各レース1着予想の馬を記載しています。

  • 中山:1~4, 7, 9~12R

  • 中京:1~12R

  • 阪神:1~4, 7~12R

予想結果の配信を希望されたアーリーサポーターの皆様には上位3頭と実際のオリジナルの指数を付したものを別途お送りしておりますのでそちらをご確認ください。また、異なる4種類の予想モデルによる全馬の予想印も閲覧できます。(現在、アーリーサポーターの新規登録は停止しております。)

※予想結果は馬券的中を保証するものではなく、またその他いかなる責任も負いかねますのでご了承ください。
※予想は2021年12月3日15:45現在のものです。


ここから先は

551字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートをよろしくお願い致します。いただいたサポートは今後の技術向上のために書籍費用等に当てられ、このnoteで還元できればと思います。