[AIの予想] 2021/4/4(日)中央競馬

昨日の予想が思っていた以上にうまくできたので、本日も実際に競馬予想AIで予想をしてみようと思います。
今までサポートいただいた皆様に改めて感謝申し上げます。競馬予想AIの開発は皆様のサポートで成り立っておりますので、もし興味がございましたら購入またはサポートしていただけましたら幸いです。

AIモデルの性能

今回使用したAIモデルの性能概要です。(テストデータ評価値)

1着予想の平均勝率:27.0%
1着予想の複勝圏率:57.0%

※カンニングになるため学習データとして当該レースのオッズ情報および他人の予想情報は使用していません。

予想内容

今回は下記のレースについて予想を行いました。各レース1着予想の馬番及びランクを記載しています。

中山:5~6、8~12R
阪神:4~12R

下記の記事の通り、過去にサポートをしていただき予想結果の配信を希望された方には上位3頭とランクではなく実際のオリジナルの指数を付したものを別途お送りしておりますのでそちらをご確認ください。

(現在、新規配信登録は停止しております。)

ランクについて

各馬にはAIが出力した指数に基づいたランクが付いています。
ランクは信頼度を示し、F→E→D→C→B→A→Sの順に高くなります。Cが平均的な信頼度になります。

予想成績

(追記:2021/4/4/20:20)
2021/4/4(日)中央競馬の予想成績は以下のような結果となりました。

中山 7レース
単勝的中数:1(13%)
複勝的中数:4(57%)

阪神 9レース
単勝的中数:3(33%)
複勝的中数:6(66%)

総合 16レース
単勝的中数:4(25%)
複勝的中数:10(63%)


※予想結果は馬券的中を保証するものではなくいかなる責任も負いかねますのでご了承ください。
※予想は2021年4月3日18:40現在のものです

以下が予想結果です。

ここから先は

373字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートをよろしくお願い致します。いただいたサポートは今後の技術向上のために書籍費用等に当てられ、このnoteで還元できればと思います。