[AIの予想] 2021/5/2(日)中央競馬

本日も実際に競馬予想AIで予想を行ってみようと思います。
今までサポートおよび記事を購入いただいた皆様に改めて感謝申し上げます。競馬予想AIの開発は皆様のサポートで成り立っておりますので、もし興味がございましたら購入またはサポートしていただけましたら幸いです。

AIモデルの性能

今回使用したAIモデルの性能概要です。(テストデータ評価値)

1着予想の平均勝率:28.2%
1着予想の複勝圏率:58.2%

予想内容

今回は下記の25レースについて予想を行いました。各レース1着予想の馬及びランクを記載しています。

東京:2~3、7~12R
阪神:3、5、7~12R
新潟:3、5~12R

予想結果の配信を希望されたアーリーサポーターの皆様には上位3頭とランクではなく実際のオリジナルの指数を付したものを別途お送りしておりますのでそちらをご確認ください。(現在、新規配信登録は停止しております。)

ランクについて

各馬にはAIが出力した指数に基づいたランクが付いています。ランクは信頼度を示し、D→C→B→A→Sの順に高くなります。BがこのAIモデルにとって平均的な信頼度になります。

予想成績

(追記:2021/5/2 21:00)
予想成績は以下のような結果となりました。
阪神、新潟であと1歩的中数が足らず総合成績はモデルの平均よりやや低い結果となりました。

東京 8レース
単勝的中数:3(38%)
複勝的中数:4(50%)

阪神 8レース
単勝的中数:1(13%)
複勝的中数:3(38%)

新潟 9レース
単勝的中数:2(22%)
複勝的中数:4(44%)

総合 25レース
単勝的中数:6(24%)
複勝的中数:11(44%)

サポーター様用配信版の主な的中馬券
東京11R:馬単 2,230円 など


※予想結果は馬券的中を保証するものではなくいかなる責任も負いかねますのでご了承ください。
※予想は2021年5月1日19:45現在のものです

以下、予想結果です。

ここから先は

572字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートをよろしくお願い致します。いただいたサポートは今後の技術向上のために書籍費用等に当てられ、このnoteで還元できればと思います。