見出し画像

BASE BREAD生活 1日目

1日目です。
今日のBASEBREADはシナモンとメープル味。
会社の下の薬局で売ってるので購入。
1個250円と値が張ることに気付いたので、早速安く手に入る方法はないか模索w
だって、1ヶ月1食2個食べ続けるだけで1万5000円なんですもの(250x2個x30日)
まぁ毎日昼ごはん弁当かコンビニと変わらないけどねw

そこで、調べてみるとBASEフード公式サイトから購入すると安いと判明。
1ヶ月はやるので早速定期購入しました。
定期購入すれば初回20%off、2階目以降の10%offです。

ちなみに友達紹介で2000offになるので初めてみたい人は下記リンクからいくとお得です。

記録

体重 72.9kg(起床時)
朝食 お茶
昼食 BASE BREADx2
夕食 外食(それはもうガッツリ食べました)

よろしければサポートをよろしくお願いします。サポートいただいた資金は活動費に使わせていただきます。