見出し画像

 VTuber咲乃もこを紹介する

本日紹介するVTuberはこちら。
雀魂で魂天。
神域リーグで活躍中のカレーとお酒が大好きなVTuber咲乃もこさんです。
麻雀の実力はかなりのもので麻雀配信、コラボ、プロリーグの配信のゲストとしても最近はよく出ています。

画像引用元:
https://twitter.com/SakinoMoco/status/1679823265592913921/photo/1

TwitterURL:https://twitter.com/SakinoMoco

インフォグラフィックス

※データ取得日:2023年7月10日

インフォグラフィックス

デビュー4周年を7月7日に迎えたVTuber初期の時期からのVTuberです。
個人勢として活動しています。
活動当初はPUBG、APEXなどFPS配信がメインであったりもしました。
今となっては雀魂の麻雀配信がメインの麻雀VTuberとして大活躍をしています。
時々、パワプロや旬なゲームなども配信していて、耐久Onlyup配信は自身の配信再生数のベスト2位になっています。

平均的な配信時間は2〜3時間と麻雀で3〜4半荘くらいが多い印象です。
麻雀も魂天レベルですので、麻雀配信を見ていてとても勉強にもなります。
とても明るく、優しい感じの喋りは麻雀の難しい感じがしなくとても聞きやすいところがとても麻雀のハードルを良い意味で下げてくれます。
そのため、麻雀がとても楽しく、自分もやってみようと思う配信です。

今は神域リーグ中です。
咲乃もこ選手を活躍に期待して応援しましょう。

このマガジンではVTuberのインフォグラフィックスを作成しています。
作成して欲しいVTuberのインフォグラフィックスもあればリクエスト募集中です。

よろしければサポートをよろしくお願いします。サポートいただいた資金は活動費に使わせていただきます。