げ、げ、ゲンキニニッキコウシンッ!

ヒロモト森一さん!の作品がKindleで何故かあったので、読んで感動している

とにかくキャラが可愛い!以上!

今日は何をしようかなあ

まあ、別に…って感じ…

もう疲れた!一日中漫画読んで疲れたっ!!!

眠いしやる気も出ないし、とりあえず胸いっっっぱいにタバコを吸った

フー…やれやれ…

とりあえず、帰り道でコンビニに行くか、スーパーに行くか…

コンビニは割高やけど、美味しいツマミがあるんだよねぇ

スーパーは…粗悪なスルメ、燻製イカ、安いジュース…サラダとかはあんまり無い…

耳が痛てぇ!一日中イヤホンしてたから

イラつくのぉ!ヘッドホン持ってるから、チェンジや

髪の毛が薄くなってきた気がする…

アニメでも見ようかなぁ、酒は不味くて頑張らないと飲めないのが嫌じゃな!

帰ったら…アニメ見て…なんか美味そうなの食って…

もうポテチも…コーラも飽きたわ!

何にも食いたくねぇ!

昼飯に吐きそうなぐらいラーメン食ったからかな

果物、酒、、、、

今の季節、美味い果物なくね?ミカンとか要らんし、リンゴ不味いし、特に無いやろ

酒かー、大関1回飲んでみたいんだよな、ぐいーっと

20パーぐらいありそうだけど、そこら辺だと飲めんぞ…

マジで食いたいものが無いな、、、酢イカとか買うかもしれんな…

昨日買ったのは、ビーフジャーキーと栗とかやぞ

憂鬱じゃ…帰ってアニメ見るか、ベルセルク読むか…とかだな

今日は絵を描いたぞ、マンガは書いたりしていない

時間無さすぎ!自分の思考を最適化するために、情報をインストールするしかないやん…

難しいメンタルゲームじゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?