見出し画像

2022年 雑誌関係 当選報告まとめ

いちようさん
五が隠れてしまったけれど、樋口一葉さんです。
お正月の特別号のクイズでした。
ありがとうございます。
初めて見る書類
振替払い出し証書
現金書留は送料というか費用がかかるので、小口はこれで送ることになっているのかもしれません。
投稿の採用でした。最優秀賞とかだと万単位ですよね。目指さないとですね。
ありがとうございました。


きれーい
クリスタルガラスのストールクリップ
プレゼントコーナーで。

2月ごろまでぜんぜんなにも当たらなかったので、3月からぱぱっと雑誌の投稿などの結果が届くようになり、ありがたいです。
女性誌が多いのですが、投稿コーナーは大人女性のあるあるや、シャレにならない失敗談などなど、思いついて「こんなの採用されないよね」と思いつつ書いて送ると、そう思ったものほどよく採用されます。

その人らしさというか、意外とほかの誰も経験していないものなのかもしれず、そんなところが面白がってもらえるのかもしれません。

文章に自信がなくても、紙面に載るときはプロの編集さんが直してくださいますし、どんどん送っても間違いないのでは(^^♪と思っています。



この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?