見出し画像

さささ当選品レビュー【シャウエッセン シャウミトン】

相変わらずTwitter応募がまったく当たらないダッシュうさぎです。

しかしweb応募全体をみると、手軽でハガキ代がいらない、なんか楽しい、時間も短縮…といいことがいっぱいです。

web応募は手軽で楽しい!ハガキ不具合の心配もナシ

今回の「シャウミトン」は、シャウエッセンを買ったときのレシートをwebでアップロードして応募しました。

↑届いたシャウミトン。応募した時点から「なんの形?」と思っていました(笑)

レシート応募は、ハガキだと糊の湿気で文字が消えてしまったり、

レシートとハガキの間に空間ができると送料が高くなったり、

気を使うことが多いですがwebならスマホで写真をとって住所氏名を入力して「応募する」をタップするだけです。多くの場合。

いい時代になりましたね。

トングとしても使えるシャウミトン

袋に説明がありました。

シャウエッセンをレンジで温めたときにお皿も熱くなるので、そのときに親指と人差し指をこれでカバーするんですね。

なるほど。トップの写真は赤い容器を電子レンジからだしたところ。

熱くないです!

使ったら洗って、トングをかけるところにかけてあります。これはサラダなど盛り付けていて「あ、ズレた」というとき、手でつまんでちょこっと直したいときにものすごく便利です!!!

小さいけれどなめたらあかん。

↑当選のお知らせのお手紙。こういうのはとっておくタイプ。

↓キャンペーンのサイトより。

1000名に選んでいただきました。ありがとうございました。

どうやって当てた?

web応募はひたすら応募を続けるしかないように思います。

当選者数が多めなのも当たりやすかった理由かも。

第一、シャウエッセンは我が家の定番なのでいざキャンペーンだというときにすぐにレシートでもバーコードでも集まるんですよね。

日本ハム様ありがとうございました。

※常時なんらかのキャンペーンをされてます。懸賞好きなら要チェック。

この「シャウミトン」プレゼントは目立たなかったのか大手企業なのに穴場キャンペーンだったかもしれません。アンテナを立てておくといいと思うよ!(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?