見出し画像

どう家 #14感想

阿月ちゃん回でしたね…

今回もとてもいい大河でした。

伝令という仕事も命懸けなのです。

情報は足で伝える世の中。

今みたいに電話も何もないのですからね…

40キロのマラソンを走る姿は
朝ドラみたいな爽やかさ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

お市の方の付き人に金ヶ崎の女の子は、本当にいたのかな。

最後まさかお亡くなりになるなんて思わなかったけど(._. )かなし…

家康と信長の喧嘩、今までにない表現で、かなり胸に来ました。

突然家康がタメ語になって、お!これはいい関係になったなって。

信長はサイコパス気味でも弟たちは大好きだったんだね。
家康に否定されてショック受けて泣きそうになってるの、
めっちゃ人間味感じました。


と思ったら



秀吉がめたくそ嫌な人(確定)になったwwwwwwwwwwwwwwww

( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

やっぱり家康をよく描くためには、明智・秀吉はひどい描き方になるんだよなぁ。


これは三成もダメだろうなぁwwwww

…。°(° ᷄ᯅ ᷅°)°

秀吉は元から賛否両論ある人なので、それはまぁ仕方ないです。

ここから逆転して三成だけ良い奴っていうのは難しかろうなぁ。
まぁラスボスといえばラスボスなので、カッコよくして欲しいものですが。

あ!

違う!

家康にとってのラスボスは
真田幸村だꉂꉂ(´ᗜ`*)


…じゃ、やっぱり三成はダメやな( ˙-˙ )

あーあ、カニで盛り上がるスバルくんから始まった回とは思えないぜ。

朝倉義景の城下町、キレイそうだし1度行ってみたいんだよなー。

北陸でそれなりの力を持った豪族の里なので、金沢の別の姿、みたいなところがあると思うんです。

静かな分、また違った趣があるんじゃないかなと。

あー旅行したい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?