見出し画像

【鳥山カフェ】思い立ったが吉日で生徒の皆さんとお散歩

【鳥山カフェ】
卒業生クラスのレッスン後
思い立ったが吉日で生徒の皆さんとお散歩

新緑の色も日ごと日ごとに変化していくので
今だーと勢いつけて1時間で到着(笑)
間に合った~

火・水限定のカフェ
注文できるのは500円のコーヒーのみ
奥では夜のライブの練習が始まり

私たちは無料で聴けたお得な気分に。
しばし聴きいる
峠の小さな美術館もオープンしていました

カフェのマスターが『トークライブやるよ』
と唐突に教えてくれたチラシには
私の好きな『脳と森』の
著者稲本正さんがいました!

【内なる森の発見トーク】
司会は鳥山カフェマスター。

マスターが
『僕のこと知らないの?』とニンマリ
『ん、んーーン』とモジモジの石丸
煮えきらないと思ったのか
またまた唐突に
ご自身の著書を持ってきて
『これっ』
『???・・買います!』

建築絡みの方とのご縁が
不思議と増えてきた一年
たぶん
もう知り合いであろうマスターが司会の
トークライブに行ってきます

【追記】

『野外で自由に何でもやっていいよ』
『うそでしょ!!』
半分本気になりかけた


講座・イベント情報は公式ラインから

だしな薬膳では、最新の講座募集、イベント情報を
公式ラインから発信しています。
生活に役立つ、季節にあわせた「こころとからだのアドバイス」もお届けします。ご登録をお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?