最初の投稿(自己紹介)

初めまして。だし巻きたまご豆腐と言います。
今日からここに、いろんなことを残していこうと思います。

初めての投稿なので、現状の記録も兼ねて、自己紹介をします。

名前…だし巻きたまご豆腐。名前の由来は、だし巻き卵の玉子豆腐が好きだったから。
YouTubeで歌ってみたの動画を、「エブリスタ」というサイトで小説を投稿しています。
歳は…詳しくは書きませんが、お酒は飲めます。
出身は、香川県の小豆島。生まれも育ちも小豆島です。

趣味は、読書、音楽鑑賞、カラオケ、アニメを観る、YouTubeを見る、ゲーム、小説を書く、小物を作る…といったあたりでしょうか。

好きなものは、寝ることやオカルト(主に心霊と都市伝説)、食べ物で言うと、寿司、刺身、玉子豆腐、だし巻き卵、明太子、そうめん、和梨、プリン、オリーブの新漬けなどなど。
苦手なものは、虫、季節の変わり目、寒い朝、バナナなど。


こんな感じですかね。
というわけで、簡単ですが、自己紹介でした。

初投稿ということで、せっかくなので、この場所でやりたいことも書いておきます。(一種の決意表明みたいなものですね。)
・趣味について深掘り
・好きなものについて語る
・小説や歌ってみたの裏話
・小豆島という場所について書く
・イベントの記録
・挫折し続けていることを経過記録しながらする

今のところはこのくらいですね。

では、ここまで読んでいただきありがとうございました。
どのくらいの頻度で書けるかわかりませんが、よければ次回も読んでいただけると嬉しいです。

それでは。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?