運動について

リングフィットー!
家でやれる運動最高~!!

ひとまず運動負荷22で、実運動時間30分程。
最初にやってた頃、正しい姿勢が解らなくて普通に膝を痛めてしまったので今は辛いなと感じたらすぐ止めるようにしている。
その代わり、ちょっとでもいいので毎日継続。

フィットボクシングも並行してやっていて、こっちの方が短時間で消費カロリーが大きいので達成感ある。
ただ当たり判定がよく解らない…。私が下手なだけかも。
あと腕を振り回しすぎると肩が痛い。

リングフィットは筋トレ、フィットボクシングは有酸素運動なので、どっちも適度に取り入れて続けるのが大事だなと思っている。
他には特に何もやってないので、これだけでどこまでいけるんだろう。

運動した日はとってもすやすや眠れる。つまり毎日すやすや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?