見出し画像

東急REIホテル朝食 / とんかつ


先日、かながわ旅割を利用して東急REIホテルに宿泊した日の朝食です🌞夜ごはんはなしで翌日の朝食はついているプランにしました。

サラダやスープ飲みものはバイキング形式になっていて、メイン4品はテーブルで注文して持ってきていただくというシステムでした。このメインはすべておかわり自由なので、1品ずつ食べるということもできるという実質食べ放題!

中華粥

画像1

私は中華粥を注文。美味しかったです😋こちらは普通サイズですが、ハーフサイズでも注文可能です。

他のメインは海鮮丼、ステーキ丼、ハンバーガーがありました。ハンバーガー以外はハーフサイズOKだそう。夫はステーキ丼と海鮮丼を注文していました。たくさん食べられる方におすすめしたい朝食でした😊



とんかつ 丸和

東急REIホテル朝食を食べた日のよるごはんです。

無性にとんかつが食べたくて馬車道にある丸和へ伺いました。

まずはビール。

画像2


ロースカツ定食

注文したのはロースカツ定食(2,500円)カツが大きい〜!

画像3


中身はこんな感じ。とっても美味しかった!お肉がすごく柔らかくて甘くて衝撃でした!

柔らかいけど脂身の柔らかさではなく肉!そして脂身も美味しすぎる!
店主の方もいい感じの人😊

画像4

丸和ではヒレカツしか食べたことなかったので・・・これは美味しい。ボリュームがかなりたっぷりだったので1切れ夫に食べてもらいました。

これで2,500円はかなりお得ですし、本当に美味しかった。また食べに行きます😋

ちなみに平日の19:00来店でほぼ満席で、特ロース(3,100円)はすでに売り切れでした。人気なのがよくわかります!



出汁のとりかたやレシピなどの情報を発信しています😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?