見出し画像

入院と安眠

敗血症になりかけた父。

今は絶食+点滴で細菌をなくす治療中。
血栓もできていたようで、それも点滴で治療。
発熱はどちらが原因かわからないとのこと。

まさか、検査のための入院でこんなことになるとはね。
踏んだり蹴ったりだ。

病院からも、血液中に細菌が回っている状態なので慎重に治療を進めますと連絡があった。

私も、慎重にしっかり治してほしいとお伝えしました。

入院は2週間近くかかる見込み。
今年のGWは父はずっと病院。

お医者さんも大変なんだろうけど。

昨日くらいから父から普通にLINEが来るようになり、欲しいものリクエストが送られてきた。
順調に元気になってきてるのかな。。

母と私にも安眠できるだろうか。

私は今日ワクチン3回目接種をしてきた。
先週末とかじゃなくて本当によかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?