中卒ライティング__3_

中卒だからわかった毎月30万円稼げる文章。3年間やってきたテクニックをすべて公開する!

ども!ボクトリです!
ブログの収入だけで生活してます。
適当すぎる雑記ブログ「脱出ノート」で記事を書いてる人です。
(この記事の文字数:約13,000文字)

めんどくさいから結論を最初に言うと
これ読めば、文章や書き方が上手くなるnoteではありません。

もう一度言います。

「え?」と思った方、そうです。この文章書いてるのは中卒なんです。
このnoteは...

中卒のクソ底辺だからこそわかった

「読まれる文章」「稼げる文章」「テクニック」

を伝授します。

ネット上に無料で転がってる情報は面倒くさいので書いていません。
それは普通にGoogleとかで調べてください。
もし書いてたらごめん。

僕のブログの読者からもらう感想
「他の有名ブロガーの方たちとは違うゆるさが好き。」
「ボクトリさんのブログ読んだけど面白い。記事読んでて疲れない感じとか意識低いところとかがスラスラ読める。」

色々なところで意識低いとかゆるいとか言われてます。
それくらい他の方とは一味違った文章ということですw

そしてネット上や他の方のnoteにもブログ論、書き方、ライティングなどありますよね。そのnoteと差別化して違う点は...


【頭の良い人には書けない。読まれる文章】
【バカな中卒だからこそわかった、天才とは違う別の考え方】


そんな感じのがコンセプトです。

【僕がどういう人なのか説明】
・中卒(高校卒業していません)
・フリーランス
・国語の成績:2
・資格ゼロ
・就職経験ゼロ
・技術ゼロ(絵・歌・楽器うまいとかないです)
・趣味がパソコン(ネットサーフィン・まとめサイトとか見る)(プログラミングできない)

クズ野郎の塊みたいな存在ですね。
まあそんな感じで資格ゼロ・技術ゼロですが、今はブロガー(ライター)やってます。

僕は「1億円稼ぐ中卒」や「会社経営している中卒」などの天才ではありません。ただの一般市民の中卒です。

そんな人が「なぜ稼げる文章を書けるのか」気になりませんか?

ブログ開始からの収益推移

僕はブログのみで毎月平均30万円稼いでいます。(最高月に150万円)

他の方と比べると「才能がない」のが一目瞭然です。
僕がどれだけ一般人かわかると思いますw

コンサルは面倒くさいのでしてません。
ブログの文章(ブログ運営)で毎月30万円稼いでるということです。
ここで言うブログ運営は「個人ブログ」の事を指しています。

それと僕自身、感覚だけで生きている人間です。
「このnoteの文章が正解ではないけど、これで僕は稼げてますよ。」
っていう物なので買いたい人だけ買ってください。

頭が良いから「読まれる文章」を書けるわけではない

頭の良さとブログはまったく関係しませんっていうことは断言します。
本当に別物です。

「読まれる文章」「正しい文章」も別物です。

『正しい文章にしなきゃ!』って思ってる人いますが「読まれる文章」とは別物です。

ライティング技術があっても魅力的な文章とは別物です。

つまり日本一、国語や小論文の成績が良いからってブログで通用するわけではないのです。

プロのライターだからってブログでは通用しない可能性もあります。

本・小説・会社などでは必要な要素かもしれませんが・・・
ブログにはそんな技術なんて必要ありません。

ですが、ブログの文章に正解はないということは言っておきます。
1つの例として見てください。

正しい文章とは別物の「読まれる文章」興味ありませんか?

情報を分け与えるのも微妙だし、広まっても微妙だし、僕稼げなくなっても困るし、何日もかけて書いてるし、値段は強気設定ですw
文字数も10,000文字超えてるからね!


価格は980円「本には書いていないここだけの情報」です。


いや、正確に言うと本には書けないクソみたいな内容かもしれないけど。

僕の文章「面白い」とか「読みやすい」って言ってくれてる人がいるから良い情報も混ざってると思う。


今後修正したり追記した文字数が多くなったら価格は上げるので今がオトクです。
僕のほぼ全部のnoteが読めるようになるマガジンも2980円は今だけかも。
普通に考えて高いですが「得をした」と思わせるぐらい価値のある事を書いていきます。

本気で書いてます。自分で経験したこと全て書いてるつもりです。
もちろんお金をもらっている以上、今後も修正や追記していく予定です。


このnoteを買って

「中卒の書く文章はこの程度か...くだらねえ」
「こういう答えがあるのか!すげえ!」

どちらを思うかはあなた次第。


【買わないほうが良い人】
・意識高い系の人
・ライターの人
・ブログやってない人
・文章に関わった仕事してない人
・1億円儲けたい人
・僕の文章が苦手な人

【買うと良い人】
・ブログやってる人
・スラスラ文字が書ける人。でもブログのアクセスが少ない人
・頭良い人
・頭悪い人
・学生時代成績が良かった人
・「自分は国語の成績良かったのでちゃんと書けてます」って人
・冒頭の文章が魅力的に感じた人


さて、長くなりましたが・・・

『バカな中卒だからこそわかった、天才とは違う別の考え方』
ぜひご覧ください。

まずはじめに、どんな文章が多くの方に読まれるか知っていますか?

その答えは・・・


この続きをみるには

この続き: 11,364文字 / 画像27枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
更新はかなり不定期ですが「何処にも載っていない情報」をお届け予定。ブログでは書けない情報を全て載せていきます。 もしかしたら大したことないメモも突っ込むかも。 1度購入したら今後も公開する僕のほぼ全てのnoteが見れるようになります。

中卒の理論

2,980円

ブログだけで生活している中卒が発信するマガジン。 入場料方式で1度購入したら今後も公開する僕のほぼ全てのnoteが見れるようになります。値…

または、記事単体で購入する

中卒だからわかった毎月30万円稼げる文章。3年間やってきたテクニックをすべて公開する!

ボクトリ

980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ボクトリ

サポートは僕のnoteをパワーアップする為に使わせていただきます。無料で出来るSNSシェアもしてくれると嬉しいよ!

好きです。
41
中卒ですがブログだけで月30万円稼いで生活してます。中卒の理論やその他色々書いていくよ! ブログ(https://dash2note.com) Twitter(https://twitter.com/dash2note