note用本番__1_

2018年5月のブログ運営報告

あ、全部のブログではなくて「脱出ノート」だけの運営報告です。

(この記事の文字数:約4000文字)

つまり「脱出ノートどれくらい稼いでるのかわかる記事」です。

あとちょっとだけ僕の黒い部分が見れるnoteですwww

ぼくのファン向けのnoteですね!(いるか知らんけど)

あ、ファンから金むしりとるような行為も僕は嫌いなので単純にマガジン読んでる方向けです。


つまりクソ高いのには理由があって・・・

マガジン買っている方のおまけ

のnoteになりますw


それと・・・

ブログたった4記事!4記事しか書いてません!


ぶっちゃけ0円の価値しかないかもしれないし100円くらいの価値はあるかもしれない。

単純に「これ」の収入があったよ。

ってのを書きなぐってるnoteです。

皆が思ってるより収入は入ってるかもw

あ、noteの収入も大公開するよ!


地味に気になる人もいるだろうし。

フォロワーこれくらいの人が、このnote売って、このくらいの収入か~
つまり10倍のフォロワーいる人はもっと拡散されて・・・

これくらいの収入になるのかな

っていうのもわかるかもしれません。

僕の公開運営しているブログ脱出ノートでは
・アドセンスの「自動広告OFF」
・アドセンスベタベタ貼ってない(見出し前に貼ってるとかない)
・広告全然貼ってない
・全然更新してない(5月は4記事)

こんなブログで「全然更新してないのにこれくらいの収入」はあります。
っていうのを大公開です。

もちろんアドセンス・Amazonアソシエイト・楽天・Yahoo・ASPアフィリエイト全部見せます。

全然お金のこと気にしてない酷いブログですね。
なんでベタベタ広告貼ってないと思う?

「自動広告とか邪魔くさいわ!消えろ!」

「見にくいんだよ!クソッ!!!」

ということです。
まあ愚痴は置いといて他のブログである程度暮らせる収入があるからこその行いですね。(生活ギリギリですが)

脱出ノート始めたときに「色々な人と繋がりたい」という思いで始めたのでそうしています。

とりあえず「この記事でこうやって儲けてるよ~」って初心者向けのnoteでもあるかもしれません。

まあマガジン向けのおまけなのでクソ高いですが。

結局金儲けかよとか言わないでwww本当買わないでいいからwww

上級者だと普通にわかるし見る価値なしwwwwwww

初心者だと「へぇ~そうなんだ!ここでこうやってるんだ!」っていうのがわかるかもしれないです。

みなさんご存知の通り僕は意識低い人間なので期待しないでね。

何度も言いますが「価値ないnote」なのでファン以外買わないでwww

もくじ
・◯◯すれば儲けることは知ってるけどしない理由
・PV数とAnalytics公開:検索流入◯%、SNS流入◯%
・アドセンス収入
・Amazon・楽天・Yahoo!収入
・ASP収入
・note収入
・どの記事で収入があるか
・◯◯やりすぎて失敗した

それではどうぞ!

ここから先は

2,394字 / 6画像
この記事のみ ¥ 700

サポートは僕のnoteをパワーアップする為に使わせていただきます。無料で出来るSNSシェアもしてくれると嬉しいよ!