見出し画像

もちくまが宙に舞う

もちくまって知ってますかみなさん。
逃げ恥に出て来た可愛くて手触りのいいクマのぬいぐるみでして、私が実家から携えて出てきた数少ないお友達です。

そのもちくまが宙に舞う。これはシンプルに投げてます。ええ。引かないで、今から実況っぽく理由書くから。
※もちろん物に当たるのはとてもよろしくないので、良い子は真似しないでね!


レベル1:垂直に高い高いする

まだ戯れてますね。我が子を抱き上げるが如く穏やかです。暇そうです。

レベル2:横投げ

だいぶ不穏です。ベッドから距離を取ってちゃんと投げてます。何か嫌なことがあったんですかね。何回か投げてますね。ブルペンなんでしょうかここは。

レベル3:上から全力投げ

あーーーこれは良くない。だいぶ怒りに任せてます。投げられたもちくまがバウンドしているのにもお怒りのようですね。よく見ると投手が号泣しています。辛そうですね。
あ、でも我に帰りました。泣きながら抱きしめてますね。愛するもちくまに当たってしまうのは良くないことを投手も分かっているようです。にしても怒りをぶつける先がもちくまとは…

お恥ずかしながら、最近毎日レベル3でした。
起こってることは全く笑えないけど、どうやったらエンタメになるかなと思って架空実況をお願いしてみた。面白がってください。


この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,431件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?