見出し画像

4日前くらいに書きました

全然4日前くらいに書いたやつです。そうですよね、お客さん。えっ!なにやってるんですかちょっとなになになにやめて!!!だれかー!屋根持ち上げれるひとー!

年内のでかめのタスクはほとんど終わった。髪切りにきたら待ち時間が結構あったから日記書くかもしれない。風が強くて気温が低いから超寒い。雪降ってるとこもめっちゃあるらしいしこえ〜 でも雪は好きだからちょっとなら降っても良いよ。
今聞いてるのはデレのサブスク。デレ以外も聞きたいけどなかなかとっかかりがなくて聞けてな〜い。片耳は開けてるんだけどめっちゃラジオ流れてて何かのサプリの宣伝をやってる。半額でしかもなんか美味しいものもつくらしい。赤字でやってるらしい。ほんまか?ここで嘘ついたら景品表示法違反になりそう。商品そのものに関することじゃないからいいのかな。でも優良誤認を引き起こしそうだけどどうなのかしら。うお、赤字覚悟って言ってるから赤字じゃない可能性もあるんだな〜 世の中〜

なかなか楽しくてギターの練習はほぼ毎日続いてるくらいなんだけど昨日やっと曲の練習に入れた。ここまで基礎練やってても成長の実感があって楽しかったけど曲と自分の音が合わさってるの聞くとめっちゃおもろ〜ってなる。どれくらい続くかはわからんけど良い。来週はこのギターくれた人と一緒に練習しに行くからそこまでにもっと弾けるようになっておきたいわね。がんばるぞい

この前みこさんとメイクの動画見たんだけど本当にすごい変わってめっちゃおもろだった。たまにおすすめに出てくるから見たりするんだけどすごい楽しそう。一生女装とかに興味あるから勉強してみたい。でももしメイクできたとて美容室に行くのすごい怖いから本当に厳しいかも。でも男性のメイク動画は結構元ある素材を活かす方向性のものが多そうだな。女性向けの方は本当に別人になってる。目の位置を下げるって何!?

今日の日記はなんかすごい勢いないけどちゃんと文章を書こうと思うとこんな感じになる。もっとはっちゃけた文章にするとみんな読めなくなっちゃうからにょわにょわ きゃー!きらりー!!!!


今日も好きなもの紹介のコーナーやっちゃうね。これが俺の性(さが)

潮が舞い子が舞い
私が読んできた漫画の中で1番好き。台詞回しも絵も何もかもがすごい好き。何も言えないぐらい好きだから読んでくれ。試し読みで1,2巻無料で全部読めるらしいから急げ 俺にこの漫画の話ふったら一生喋り続けてやるから後悔しろバカ 単行本化してない話について言及したらマジでキレるからな


vnsg
潮舞いとは全く関係ないけど!!!本当に関係ない!けどすごい好きな漫画を上げてるアカウント。全部見ろ俺の好きなやつ貼っとくぞ


月曜日の友達
潮舞いの作者の方の前の作品。コンパクトな2巻で完結済み。本当に完成されたような作品で額に入れて飾られてて欲しい。描写がもう本当に良い未来永劫誰かに読んで欲しい。あと100年くらいは俺に任せろその後はお前が読め


はいここまで4日前 なんだろうなこの感じ 思想が同じぜんぜん違う人間じゃんな!おい!お前もそう思うだろ!なあ!
今日はまじで紹介だけにとどめたけどもっと深く聞きたかったら聞いて

金くれ

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?