見出し画像

今年も色々ありましたけども~ あ~そうですね~

こんばんは!!!!!!いや~もうやー(嫌とyear)ですね~~~月日が流れるのは早い!ありがとう2022年!こんにちは2023年!よろしく!あと3時間後にはもうあれがあれしてあれしちゃってますが皆さんどうお過ごしですか。私はといえば今年やり残したことを一人でゆっくり考えていたわけなんですが…ありました!これはやっておきたいというものが。そう、今年の抱負をまだ立てていなかったんですね~。あぶないねえ!こんな重要なものを忘れるとは。ということで立てていきます。と言ってもあと3時間ですからあんまりだいそれたものはだめですね。小さい目標を立てて即終わらせて気持ちよく年をこすことだけを考えます。そこでわたしが題材に選んだのは…「部屋の掃除をする」ですね~~~。書く前は絶対面白くなると思ったのに全然面白くならねえ~~。ちなみにさっきもう掃除したので猫ちゃんの毛をあれするだけでした。


ねこと鬼ころし

じゃあな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?