note書くときはいつもnoteって検索してからサイトに来てます

全然PCから書くときも例の配列使ってませんわ。さすがにかくの疲れてしまったのよ~。1ヶ月ぶりにお風呂に入りたくなったのでお風呂を掃除していたんですがお風呂をスポンジで洗う行為ってもしかして昭和から変わってないんじゃないでしょうか。昭和から平成飛ばして今は令和ですけどもいつの時代を超えてもなお変わってないものというのはなんだか心惹かれるものがありますね。絶対変わってるやろが~~いってなるのもわかります。変わってるので。今は何を見てるのかのコーナーですが特に何も見てません。残念だったな!馬鹿め。以下は今見てるtwitchです

そんなこんなで私はお風呂洗うときはこれをきいてます。ほんとにいい曲だから聞いてくれお願いだから。

Dr.キャピタルの動画で知ったんだけどこの動画の方もほんとに良い。見やがれや。

これほんとに最近の曲なのか…?っていう曲調。キャッチーさ。ダンス。すべてが良いしcraneさんのあれがもうあれであれあれあれ~~うひょひょひょ~~~~

最近色々と忙しいんですがそんな時こそ楽しみがより輝いてしまうということで楽しいコンテンツが世の中というか私の中にあふれています。色々紹介していこうかな~~~~~~~~~~~~~~とかね。そういうとことかね。

これはたるおじのアマガミ
アマガミとかいうゲームほんっっっっっっとにおもしろいな。私は性格的にどうしてもノベルゲームを自分でやるのが苦手なんだけど人がやってるのを見るのはたまに刺さるゲームがあって好きになることもある。シンフォニックレインとかどう考えてもそれ。アマガミもそれ。もうほんっっっっとにアマイ。こんなにあまくていいのか?もう俺許せないこのゲームが。良すぎるだろ。私もこんな高校時代を過ごしたかったなとか思ってるけどまあまあそうだった気もするからゆるしま~~~~~~しましま~~キリン。

これはフェルミのパラドックスのウィキペディア
なんかしらんけど好き

少女終末旅行、しめじシミュレーションについても話したいけどそれだけで終わるから次の時までおあずけにしとくね。まあ今日書いてるやつも書ききれないんだけど死ぬほど頭を歪ませて少ししか書いてないだけです。許してくれ世

これはほんとに内容が良すぎる。内容以外を褒めることはあるのかよ。まあささ、読んで下さいよ。ねえほんとにもう。えへへ面白いところの温度がちょうどいいんだこれが。必要なとこを必要なだけ押してくれる。私自身が謎解きになってるみたい。こいつに謎が解かれていきますわ。なんだそれ

まあそんなこんなで今日も京都帝国 5時の鐘が俺を読んでる。アイルビーパック。

金くれ

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?