見出し画像

おい!俺の睡眠サイクルが終わってるのですが!?!?

なんか書きて~~~ってなるときないですか?ありますので書きますよ。

最近睡眠のサイクルがやばい!6時には眠くなるし7時には寝てるし起きるのは1時から3時!その時間でも起きてる奇特な人たちと話してまた6時位に寝て9時に起きる!終わりでは??????終わりです でもでもでも今日は朝の6時に寝るターンにならなくてずっと起きてますきえらたぴおのouter wildsのアーカイブききながら書いてるけどこいつ終わりそうだが!?なぜ!?なになになにどうして!?!?ナゼナニニポンジン!?

わたくしは最近ギターをやっております。ぼざろを見てめっちゃやりたくなっちゃったからめっちゃやりて~~~って言ってたらギター好きな人がギターくれた。周辺用品もめっちゃくれた。アンプはもらえなかったから買おうと思ったけど(お金をかけて自分に縛りをかけたかったのもある)アンプじゃなくてオーディオインターフェースを買ってPC上で音聞いてる。配信とか練習用CDを(教本についてきたやつ。これももらった)ギターの音と同時に聞けるし超ラッキー。最高天才。あたしって本当にかわいい。でもギターむずかし~~~~~~~ひけね~~~よこんなん
ところでデレマスのサブスクが始まったから聞いてたんですが蘭子さんのソロ曲のギターソロがありえん良さげなので聞いてほし

さっきマッ缶をお湯にボチャして温めたのを飲みました!そういえばそれと一緒に買った350mlくらいのレッドブルを昨日の4時位(夕方ね♡)に飲んだんだけどそれでも7時に真就寝(毎夜行われる睡眠)したのやばくない!?
俺の睡眠サイクルが終わってるのでつが

良いものを人に紹介すると寿命が伸びるってうちのネコチャンが医学的根拠とともに言ってきたので貼りますよ!?あんたはどうなんですか!ねえ!

なんか夏ってこんな感じじゃなくね!?って感じる人もいるよね。俺もそう。さよなら感もあんまりないよね。この人がどのような思いを込めてこの曲のタイトルという短いながらも強くその曲の印象を変える部分を考えたのかを想像しながら聞くと、他人と自分は違うのを実感し、人の感覚を知るって本当に良いものだなあと思いあます。余すな

えっちなのも紹介していいですか?良いのでどうぞお好きになさって

fanbox支援しちまいました~~~~ 
この人の描く男の娘は良すぎるよ本当もう嫌になっちゃう。あなたが好きですニワミくん。でも俺の方は向くなよ!!!かわいすぎるので。

やばいのでおわります!呪術廻戦を読んだ話書きたいけどもう満足したので書きません!他のnoteのアイディアはこちら!多分書きません!

書きたいのいっぱいあるわね


俺のじゃないtwitterはこちら!

お金くれんのか!?日記だぞこれ!嬉しい感謝

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?