見出し画像

これ書いたあとクラッカー4箱買った

今電車乗ってます。頭おかしくなるくらい暇なのでのてを書くことにしました(スマホなので英語の文字(アルファベット)を打つのがきつい) 私いつも思ってるんだけどアイピョンで文字打つ時カーソルの移動が本当に終わってない?まーーーーじで打ちにくい。人生で一回ぐらい使っとくかと思ったけど諸々考えてもAndroidの方が向いてそうです。これは勝手に変換してくれましたありがとうアイピョン標準キーボード。次は安いAndroidにしようかなと思ってるんだけどそうするとアイピッヨとの連携が終わるので考えものですね。世の中〜

追記:空白長押しするとカーソル移動できるって教えてもらった!すげ~できる!神か~?ありがと~~

恒例の(まだ2回目笑)今何を見てるかのコウナーですがになどがアバター作ってるのを見てます。かわいい。販売するらしい。宣伝になるか?ならんか。こんなん読む奴おるわけないよな。
。が多いよ〜ウエーン

メモ、ここにになどのうらる

今もまたカーソルの移動うまくいかなくてブチギレてしまいました。地団駄を示談してしまいました。

もうすぐ最寄りに着くわけなんですけどじゃあこれ書く前は何してたのかって言うとレイトン教授をやってました。配信でやるのめんどくなったからやっちゃった。一旦クリアまで行きました。ちな3作目。良い作品ですわ。謎もおもろいしストーリーも良いのよ。でもゴミを外に出す系のパズルは次だしたらマジで覚悟しろよ。おい聞いてんのか。ごめんなさい。

これはマジでいつも言ってるのでみんな知ってると思うんですが私は服のレパートリーをほぼ固定してて黒いスキニーと白いTシャツを基本にその上に何か着る感じなんです。白いTシャツは大体ユニクロかGUで買うんですが俺の扱いが悪いのか1シーズンで首元がヨレヨレ侍になること多々なので買い替えてます。その買い替え時期が来てましてでも今冬だからTシャツとか売ってないねん終わりだよもう。そんな感じで長いやつ買ってます。今日の帰りに買おうとしたけどやめました。めんどくさいのでね。なんかすごい文章が下手。

今考えとることはギターやりたいなーとかうめぇジュース買って帰るか金曜日だしなとかです。平日も基本家にいるから金曜とかあんま関係ないけどね。なんか好きなお酒とかみんな教えてください。飲まないけど聞くのが楽しいので。あ!あ!あ!最寄りにつきました!今日かかった時間は20分ぐらい!電車こんな乗るな!ころ

追記 書きたいこと結構あるわ

お金くれ

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?