見出し画像

数学の話書こうかなと思ったけど忘れてたわ

最近マージで寒い。でも悩みどころなのが屋内は普通に暖かいんですよね。寒暖差が激しすぎて服をいっぱい持っていくことになるのが大変困る。帰りにクラッカーとバナナスムージーを買いました。スムージー買うかどうかすごい考えたんだけどクラッカー買うことにしたら何故かまあ買うかと思って何の抵抗もなく買えちゃった。これどういう効果?

今見てるのは…になどの配信で~す。見てな

睡眠リズムが終わってますという話を書いたんですがその後急激に改善されて昨日今日は24時入眠8時起床くらいです。すっごい健康的。とても体調が良い。みこちが買ってただきまくら買っちゃおうかな~なんて考えてる次第であります。

でで~ん 好きなもの紹介の粉
現代人の例に漏れず私はyoutubeをよく見るのですがギターを始めたということでめっちゃギター関連の動画が流れてくるようになりました。その中でも好きな動画はこれ。タイトルもろすぎておもろろろ おろろろr

ダンシングデッドすっごい好き。聞いて

今日は信号待ってる間にスマホ全く使わずに頑張って目的地に行くゲームやりたいな~とか考えてました。絶対楽しいと思う。あとみんなでやりたいなって思ってたのはお金集めて何グループかに別れてデパ地下とかで好きなものいっぱい買って宴会するやつ。になどとみなせのグループ作って酒めっちゃ買わせたい。これ本人には言わないでね。俺は肉いっぱい買うよ。
そいえば年末に向けてなんか予定が結構出来てる。飲み会とかはなんか断ってるけど馬肉食いに行ったり昔の友達と会ったりギターの練習しにいったり色々あるので大変楽しみです。でもその前にでかいタスクが何個もあるからすげーきつい

あきらさんがupdateって歌ってるとこの振り付け大好き
公式では3DMV上がってないので探してください
https://www.youtube.com/results?search_query=uniqu3+voices

ちょっと早いけどぼざろの最新話すごい楽しみなのですごい。漫画も全巻買ったんですがアニメ見てから漫画全巻読む体験をできるのはアニメから入った組の特権だと思ってるのでまだ読んでない。でももう1週間たったの信じられねえな年末になると時間のガレガとテオ早い気がしますねえ ばん!!!!!!ごはんたべてきま!

俺のじゃないtwitterでもないamazonはこちら(この記事ではアマゾンアフィリエイトリンクを使っていません。こちらのリンクをクリックしたあとに何かを買うことでわたしが収益を得ることはできません。なんで?ぼざろ1巻プライムかんいん(なぜか変換できない)なら無料で読めるよ)

金くれ

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?