見出し画像

【サブ3.5を目指し #9】まずは結果報告

さて、先日フルマラソンを走り終えてきた。タイトルの通り、まずは結果報告をさせていただこう。



ダメでしたー!!!( TДT)

完全にダメダメでした・・・

でも、自分の中の最低限の目標であった「サブ4(4時間以内)」は何とかギリギリ達成できたので、及第点といったところか。

細かい反省や走っている時の心境等々は、また後日書いていこうと思うが、まずは「サブ3.5(3時間半以内)」が達成できなかった、というご報告のみさせていただく。

まだ少々疲労は残っており、マラソン後はまだ一度も走っていない。ただ、次のマラソン大会(ハーフ)もエントリーしたし、そろそろそれに向けて始動していこうと思っている。

そして、来年こそは「サブ3.5」という目標を達成できるよう、計画的に頑張っていこうと思っている。

マラソン走ってる時は「もう絶対こんなしんどいのはせぇへん。」と思うけど、終わってみると、「次また走りたい!!」と思うのだ。

これがマラソンの魅力である。

フルマラソン出場、とはいかなくても、短い距離でも走ってみてはいかがでしょうか。

皆さんも是非マラソンに挑戦してみて欲しい^^

読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?