話題のガガドラスを飲んでみた結果

年齢とともに下半身の元気がなくなってしまった。

どうしようもないけどなんとかしたい。

このままミニマムと人生を過ごしていくのは嫌だ!

そんなときに見つけたのが、最近販売開始された新商品の増大サプリ「ガガドラス」!

「えげつないくらい増大する」とSNSで話題になっていて興味が湧いたものの、

過去に様々なサプリを試して効果が感じられなかった思い出があるのでちょっと買うのが怖いんですよね・・・

ガガドラス3ヶ月体験談を読む

そんなときに実際に使用したレビューを探してみたところ、、ありました。

これは間違いないのではと思い私もガガドラスを購入してみました。

結果としては上記の記事の情報が正確でそのままだったということ。

参考までに私もガガドラスの1ヶ月レポートをまとめてみます。

長期的な結果は先ほどの記事にも載っていますので参考に!

▲チャレンジ一日目(ガガドラス購入)
早速届いたのでガガドラスを飲んでいきます。

私は寝る前に飲むことにしました!

飲んだところ、下腹部の変化は見られませんでした。(まぁすぐに出たらこわいですしね笑)

変な臭いなどはないので飲みやすい!

▲チャレンジ二週間目
ガガドラスを飲んでから二週間が経ちました。

毎日ものさしで測ってはいるのですが、5mmほどしか変化が見えず・・・(泣)

この時点で大きさの変化は見られませんでしたが、いつも以上に元気がみなぎってきた気がします!

これがガガドラスの力でしょうか?

▲チャレンジ1ヶ月目
ガガドラスを飲んで1ヶ月。

下腹部の大きさですが、飲みはじめてから3cmほど大きくなりました!

やっと人並みの大きさになれました~~(涙)

恐らく前述したように、ガガドラスに配合されている増大成分を短期間に促進させたんですかね・・・

これは残り1ヶ月のサイズアップも楽しみです!