見出し画像

だるまちゃん奮闘記 ダイエット編           


だるまちゃんの可愛い、可愛い息子の
結婚式まで
あと2ヶ月とちょっとになった

そうです、
前回載せた鳥みたいな絵そっくりな
まちゃお

小さい頃から
省エネタイプの息子
(自分で言ってました笑)

小学校は剣道→サッカー
中学、高校、大学→サッカー

気配のないサッカー⚽️を得意とする!笑
いつのまにかあちらこちらに現れて、
相手に存在をわからせない。
忍者なような🥷サッカーが
好きでした(親バカ)

この写真がお気に入り💓💓まちゃおー


大大大好きな
まちゃおが

なんと、婿入りです🥺

少子化の時代、仕方ないのかなと
思いつつも
寂しさを押し殺す毎日

あと2ヶ月に迫る結婚式
一生残る写真に
バグズライフの芋虫くんを彷彿とさせる
だるまちゃんが‼️

だめだ!
ぶち壊しだ😂
・・・

と、言うわけで、
ただ今、だるまちゃんは
緊急ダイエット期間中‼️

私の大好きな映画🥹これ以上の映画は未だ現れない


乾燥させた葛の花と
大好きなタケマリさんのプロテイン❣️


もうこうなったら
息子のために頑張るしかない‼️

自分を鼓舞して
やるしかない❣️
2ヶ月くらい、なんだ!


親バカと言われも
バカ親と言われても
誰もだるまちゃんなんか見てないよ
と言われても
それで痩せたの?と言われても

もう、引き下がるな


がんばれ‼️自分‼️


だるまちゃんダイエット奮闘記でした❣️
がんばりまーす🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?