見出し画像

簡単焼くだけ♡香草焼き


本日のだるまちゃん食堂は、

玉ねぎサラダ🥗
鶏むね肉の香草焼き
大根とエノキの味噌汁

です😊

だるまちゃん食堂

自宅のローズマリーを使用してみました。

あまり香草焼き好きじゃなかったのですが、
日曜日に草むしりをしたついでに、
ローズマリーをバッサリ切りました。

草むしりついでに収穫した
ニラ、みつば、ローズマリーです↑

理由は、モジャモジャだし、
食べないし、
利用しないなぁ、、、です。

せっかくカットしたので、少し乾燥させて
スパイスとして使ってみるか?!
と思い、洗って干している最中なんですが、

思いつきで、鶏むね肉を

クレージーソルトと、
ローズマリーに15分漬け込み

オリーブオイルで焼いてみると

わ♡なんか美味しそう!

カットしてお皿に盛り付け
お皿に盛ったら、
なんか豪華になって
びっくり‼️‼️

簡単でしたので
宜しかったら、やってみてください❣️

美味しく食べて、
肝臓良くしていきます♡

ついでに、ダイエットも成功したら
最高ですけどね😆

では、長くなりました。
またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?