見出し画像

筋膜リリース

こんにちは、
ダイエットはじめて8日目になります。

ダイエットといっても、
野菜中心の食事や、YouTubeを見ながら体操を行うというもの。

目標は、15キロ痩せですが、
実際のところ、体重はまだ減っていません。
見た目は、逆に、パンプアップ状態で、
娘から指摘を受け、

『筋膜リリース』

始めてみました!!!!

娘のおすすめのYouTuberさん↓

『Moeチャンネル』

可愛らしいmoeさんの、ヨガ?ですかね、
動きは激しくないけど、体にきく〜という感じで、とても良いです。
ニコニコ、キュートなmoeさんに見惚れている間に、あっという間に30分経過。

その後、たけまりさんの有酸素運動で、
ガッツリエネルギー消費して、元気もらって✨

目標達成まで、気長に楽しみながら、
頑張ってみようと思います!!

そうそう、タイトルに書いた、
顔のたるみって、胸の筋膜が硬くなって、下に引っ張られてるからだそうです😱

そこをほぐすと、腰の浮き輪肉も、つかなくなるとか‼️‼️

腰肉取りたい方、顔のたるみが気になる方、
是非おすすめします‼️‼️

▶︎ Moeチャンネル


ステキなmoeさんにも、癒されて🧡

〜なりたい自分になりたい〜
だるまちゃん より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?