HKTが結成10周年だとか。

10年。HKT48が結成されて10年が経った。

私がHKTを見始めたのは指原莉乃が移籍した時なので、結成から半年後の頃だ。そこから3年間どっぷり浸かったのち、大学受験のきっかけに離れ、そのまま坂道にハマっていった。

そしてほぼHKTを見ることなく大学生活を過ごし、去年の今頃に復帰した。実質10年間のうち4年くらいしか見ていない。それでも時の経過を驚くばかりである。

特に私が高校1年の時、小学6年生のメンバーが入ったときはめちゃくちゃ子供に感じだが、今考えてみると4つ下なのだ。自分が今24だから20。学生の頃の歳の差と、20歳超えてからの歳の差の感覚が違いすぎるということを感じ、震えた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?