見出し画像

恋したい

また夢に出てきた。

唯一私のことを好きだと(恐らく笑)言ってくれた人。

小学生の時の好きな人なのに大学生になった今でも忘れられず、ふと元気かな、と考えることがある。

なぜなら小学生の時以来好きな人がいないから。

気になる人はいたけれど、休日になるのが悲しくて学校が楽しくてたまらないと思うほど好きな人はできなかった。

モテるタイプでもないので、先述の告白なのか微妙なラインの出来事以来(小学校低学年( ノД`))、告白されたことは1度もない。噂になったこともない。

いま、大学2年生、20歳になる。

もう恋とは何なのかわからないと思うこともある。

高校生の時恋愛ができなかった所謂青春コンプレックスがあり、街中で高校生のカップルを見るとモヤっとした気持ちになってしまう。

自分のことを好きだと言ってくれる人がいるって凄く素敵なこと。だって小学校の時の人いまだに夢に出てくるの自分でもあきれる笑

私には魅力がないのか、何か問題があるのか、どうしてどうしてと考えてしまう。

結局顔かな、とか、、、

人生が思い通りにいかない感じ

この間も恋愛成就神社に行ってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?