見出し画像

【不倫行為】は発覚すればトラブルになる?

必ずバレル不倫!男性・女性立場での違い!

画像1

不倫行為は必ずバレル!なぜバレルかって?私が実際に経験体験したことと何件か相談を受け不倫行為を相談者と話つつ調査し証拠を見つけてきたからです。

あるある・ないない

男性・女性立場で変わるトラブルケース

不倫相手が男性・女性、未婚者か既婚者かケースは本当に多くありそのこと自体で発覚が遅れたり見つけることが困難な時などがあります。

不倫発覚後、全て精算し償い行動しようとした時、私、個人の意見として女性側の方が辛いと思います。これは独身者より既婚者に言えると思っています。私のケースは【嫁の浮気】です。

例ば

女性のトラブルと償い。

不倫離婚、慰謝料請求、子供の親権問題、等は男性、女性共に解決方法は一緒と言えば一緒です。しかし、その課程段階までの話合いでは、大きな違いが出ます。その違いで以後の生活が180度変化することになるケースが多くあります。

不倫相談

なぜ発覚するのか?それは浮かれているから!

ここからは、私のケースでお話します。妻はA型。A型女性の恋愛観念は?

妻は喜怒哀楽が非常に激しいです。その為、隠しごとをすると優しくなったり言葉使いに変化が出たりします。特に口喧嘩ならその言葉のトーンや表現から疑いを持てます。

一般的にいろいろ発覚方法を説明しているサイト等がありますが参考として聞き入れ疑わしい点を一つ一つ消していくと発覚、証拠をつかむことが出来たりします。

メールのやり取り

エッチの感覚、雰囲気に変化を感じられる。

これは普段、性行為があるかないかは正直関係なく、女性の行動や言動に変化を感じた場合、断られるのを最初からアクションを起すことが第1歩です。

男性でも女性でも相手が違えば同じエッチでも感じ方は違います。例えば食べ物で例えるとAさんの家のカレーとBさんの家のカレー、同じ材料を使ったからと言っても味は違います。作る人の作り方で変わります。

つまりお互いが違う動きをすることで今までと違う感覚になり相手が変わっても同じ感覚を求めて自然と何時もと違う仕草をしてしまします。その仕草がりリアクションとなって現われて来ます。

横顔

疑って発覚するまで!

トラブルは覚悟の違いで大きくもなり長引くこともあります。

既婚者の場合は特にお子様がいたり両親と同居していたり環境の違いが個人の思考を妨げるからです。証拠を掴んだら私の経験で言えば第3者に相談することをオススメします。

個人で抱えると想像以上のストレスやイライラ感、孤独感がのしかかり人によっては朝、起き上がれない状態になる方もいます。これだけは本当に経験したこと無いと分からない状態です。

弁護士は本当に最後の最後で良いと思います。なぜなら・・・・この依頼の件に関してはまた別にお話します。

私は、疑いアクションを起して数日で妻の浮気・不倫を発覚させました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?