自分のキモさ


私はその辺のキモい人間と比にならないほど気持ち悪い人間なので、嫌な事とかつらいこと、腹が立つ事があると結構な頻度で文字におこします。



例えばイライラしてる時は文字に起こす事によってスッキリする…

わけではなく、文字に起こすともっともっともーっとイライラする。

イライラがより質の高いイライラになり、書いてる途中で落ち着き初めて誰に見せるでもなくそのまま放置して数ヶ月後読み返して笑う。(一切笑えなくてイライラが復活する事もある)



私は嫌いな相手やムカつく相手に異常に執着してしまう所があるのかもしれん。

だって文字に起こす時、その人の事めちゃくちゃ考えて今までの言動を思い出せる限り思い出してその出来事に結び付けてどんな性格でどんなクセがあってどんな風に人に思われたいのかとか心理的な部分まで分析して、決めつけて、全部知った気になって、、わーーー!とってもきもちわるーーーい!!!



そういうところです。




おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?