見出し画像

圏外になるので先にあげときます。


今日キャンプをするんですけど、そこの場所は山奥で電波が入りません。


なので先にあげときます。


圏外もたまには良いですよ。


1日画面を見ない日なんて普通じゃありえないですよね。


そんな貴重な体験が出来るので楽しいです。


意外と電波無くても1日2日いけちゃうもんですよ。


只々焚き火を見つめてボーっとするだけで心が落ち着きます。


火を見ると落ち着くってありますよね。


火が揺らぐ感覚が人間の心を落ち着かせるからだそうです。


疲れた時に火を見るといいらしいです。


今日は一日雨予報なので🌂


少しでも雨が収まってくれたら嬉しいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?