見出し画像

100の質問[暇な人だけ見てください]

裕です。
本日もご覧いただきありがとうございます!!

今回は思考を変えて100の質問に答えていきます。

普段はダーツに関する記事を書いていますが、ダーツをしない人もたくさんいらっしゃるかと思うので、たまにはまったく別の記事を書こうかと思った次第です(笑)

質問はこちら👇から引っ張ってきました。

それでは答えていきます!!

1.名前は? ※由来も教えてください
裕です。(※余裕という価値観を持っているから)

2.誕生日 / 年齢は?
3月24日/けっこういい年です

3.血液型は?
A

4.身長は?
174

5.靴のサイズは?
28

6.家族構成は?
一人っ子なので、父と母と俺

7.飼ったことのある動物は? ※名前も教えてください
ないです

8.愛してやまない好きな食べ物 / 飲み物は?
鶏むね肉を使った料理ならなんでも/味噌汁

9.この世で最も嫌いな食べ物 / 飲み物は?
最も嫌いかわからないけどパテはあんまり好きじゃないですね/甘い飲み物とお酒全般

10.お酒は飲める?飲めない?
飲めない

11.趣味は?
ダーツ

12.特技は?
12時間くらいなら余裕でダーツを投げられる

13.ついやっちゃう癖は?
Enterキーを強めに叩く

14.自分の好きなところは?
全部(というか嫌いなところがない)

15.座右の銘は?
油断大敵

16.最近ハマっていることは?
ポケモン再開しました(※いい年ですが初代からBWまでをプレイしてます)

17.好きな男性有名人は?
福山雅治、高橋一生、藤原竜也
もちろん他にもたくさんいます

18.好きな女性有名人は?
榮倉奈々、倉科カナ、広瀬姉妹
もちろん他にもたくさんいます

19.最後に聞いた曲の履歴を3曲教えて
ちょっと覚えてない・・・

20.好きなアーティスト / 曲は?
Mr.Children/Drawing、渇いたkiss、ひびき
BUMP OF CHICKEN/新世界、ガラスのブルース、K
Aqua Timez/One、シャボン玉Days、夏のかけら

21.好きな本 / 雑誌は?
ない

22.好きな映画 / ドラマは?
見ない/家なき子、GTO、ビーチボーイズ、ナースのお仕事、やまとなでしこ、オレンジデイズ、愛し君へ、女王の教室、電車男、野ブタをプロデュース、1リットルの涙、ダンドリ、マイ☆ボス マイ☆ヒーロー、のだめカンタービレ、プロポーズ大作戦、イケパラ、うぬぼれ刑事、ハンマーセッション、ファーストクラス、タンブリング、黒の女教師

23.好きな漫画 / アニメは?
ない/デジモン(アドベンチャー~セイバーズまで)、おジャ魔女どれみ(全シリーズ)は見てた

24.好きなゲームは?
ポケモン(初代~BW)、マリオカート全作、スマブラ全作

25.好きなキャラクターは?
デジモンの登場人物でいうと
ヤマトとタケルの父親、ミミ、ウィザーモン、ヒカリ、ケン、イオリ、クルモン、ベルゼブモン、タクヤ、イズミ、コウジ、マサル、バンチョーレオモン

26.ディズニーランド / シーで一番好きなアトラクションは?
ない

27.YouTubeでよく観るチャンネルは?
倹者の流儀/フェルミ漫画/八木仁平自己理解チャンネル

28.あなたをポケモンに例えるなら?
特性で見るならドーブル(マイペース)
身長体重で見るならジュカイン/ギルガルド/フリーザーあたり

29.ドラえもんでこれは欲しいと思う道具は?
ない

30.好きな色は?
モノトーン全般、ネイビー、こげ茶

31.好きな動物 / 植物は?
リス、タヌキ、モモンガ/ユリ、スズラン、ヒナギク

32.好きな香りは?
オイスターソースの香り(食欲そそられますよね)

33.好きな季節は?
全部

34.好きなスポーツは?
ダーツ以外なら水泳と筋トレ

35.もらって一番嬉しかったプレゼントは?
全部

36.お気に入りのお店 / ブランドは?
Amazon、楽天/ない

37.よく買う / おすすめの商品は?
ソイプロテイン

38.利き手はどっち?
両方(ペンとお箸とダーツは右、それ以外は基本左)
※小学校の硬筆で右手で書いたものが表彰されなくて、左手で書いたものが金賞だったから本来は左利きかもしれない

39.朝型?夜型?


40.珈琲か紅茶を選ぶとしたらどちらを頼む?
珈琲

41.甘党?辛党? ※その他もOK
無糖

42.好きなラーメンの味 (+麺の硬さや味の濃さなど) は?
薄味全般
麺の硬さはどれでもウマいですよ!

43.こだわりの調味料 / 味付は?
塩胡椒、酢、オイスターソース、エキストラヴァージンオリーブオイルしか基本使わない

44.得意料理は?
天津飯、油そば、チャプチェ、ボルシチ、タコライス、チーズケーキなど

45.あなたの思う一番落ち着く場所は?
誰もいない室内ならどこでも

46.一日のうち一人の時間がないと辛い?
YES

47.普段寝る時の格好は?
決まってない

48.好きな都道府県は?
福岡県

49.地元の好きなところは?
ギリギリ車がなくても生活できるところ

50.あなたが行ったことのある中で一番遠いところは?
イタリア

51.最近あったほっこりした出来事は?
ない

52.最近あった恥ずかしい出来事は?
ない

53.最近知った / 覚えた豆知識は?
絹ごし豆腐で簡単にケーキが作れる

54.今後挑戦してみたいことは?
ボイトレ

55.最近の悩みは?
ミックスボイスができない

56.最近見た夢はどんな夢?
ない

57.前世は何だったと思う?
分からない

58.生まれ変わるなら何になりたい?
キリアン・エムバペもしくはクリスティアーノ・ロナウド
いわゆる一流スポーツ選手で生き方も最高にかっこいい男
日本人だとイチロー、錦織圭、内村航平、中田英寿あたり

59.占いは信じる?
No

60.幽霊は信じる?
No

61.今までに経験したことのある習い事は?
ピアノ、水泳、書道

62.今までに経験したことのあるアルバイトは?
焼肉屋の厨房

63.やったことのある委員会は?
学園祭実行委員

64.小学生の頃はどんな子だった?
反抗期MAXで腹が立つことをしてきた子の作品を壊すことで有名だったらしい

65.中学生の頃にいたクラスメイトのヤバいエピソードを教えて
警察沙汰になった人が何人かいる

66.高校生の頃で特に頑張ったことを教えて
模試の勉強はわりとやっていたほうだと思います。

67.大学で専攻していた学部は?
工学

68.子供の頃の夢は?
スポーツ選手

69.得意 / 苦手な教科は?
数学、音楽、地理、世界史、現代社会/美術、理科の実験

70.今までにとったテストの最高 / 最低点数は?
182(センター試験英語筆記)ちなみにリスニングは48。自己採点で満点だと思っていたけど1個間違ってた/覚えてない

71.テスト勉強はコツコツできる?それとも一夜漬け?
好きな科目はコツコツやって、苦手科目は一切やらない
この戦法を使うと勉強がめちゃくちゃ楽しくなるのでおすすめ!

72.学生の頃にやっていた部活動は?
野球

73.何か表彰されたことある?
ある(皆勤賞)

74.夏休みの宿題はいつまでに終わらせる?
最初に終わらせる。面倒なことを先延ばしにしておくメリットがないので。

75.自由研究 / 工作でどんなことをした / 作った?
やってない/粘土、折り紙、紙飛行機など/粘土で遊戯王のモンスターを作ったのが一番記憶に残っている(二頭を持つキングレックス)

76.思い出に残ってる行事は?
ない。そもそも行事が好きじゃない

77.黒歴史だなって思うことを教えて
MLMをやっていたことがある

78.ヤバい校則エピソードがあれば教えて
ない

79.受験のエピソードを教えて
とくに面白みもなく気づいたら終わってた

80.卒業式は泣いちゃった?
No
高校に至っては震災の影響で卒業式自体がなかった

81.同性 / 異性の好きなタイプは?
同性異性共通:ポジティブな人、愚痴悪口陰口言わない人、感情的にならない人
同性:行動力がめちゃくちゃ高い人
異性:沈黙が続いても全く平気な人

82.同性 / 異性の好きな仕草は?
ない

83.恋人とどんな関係でいたい?
ストレスにならない関係

84.初恋はいつ?
ない

85.一目惚れはしたことある?
ない

86.ネット恋愛に抵抗はある?
ない

87.男女の友情は成立する?
分からない

88.今までに告白されたことのある回数は?
0

89.初デートで行きたい場所は?
人が少なくてランチがおいしいところならどこでも

90.今までで一番キュンとしたエピソードは?
女の子から手作りのチョコを貰ったとき

91.友情と恋愛の境目はどこ?
分からない

92.理想のプロポーズは? ※既婚の方はした、されたプロポーズを教えてください
サプライズとか面倒だしストレスだしやりたくないから、日常の中でサラッと想いを伝えたい

93.旦那さん / お嫁さんに求める条件は?
タバコ吸わない人、実は猫アレルギーなので猫を飼っていない人

94.子供は好き?
育てたことないから分からない

95.恋人が他の異性と関係を持っていたとしたらどこまで許せる?
許す以前にそもそも気付かないと思う
仮に発覚しても、自分磨きが足りていないケースがほとんどだから相手のことはどうでもいい

96.ひとつだけ願いが叶うとしたら?
犯罪が無くなる世界にしてほしいですね。

97.毎日過ごす上であなたのこだわりのルーティンってある?
髪(頭皮)が傷付くから整髪料、シャンプー、ドライヤーはしない
肌のコンディションが悪くなるから顔に何もつけない
洋服が痛むから極力重いリュックは背負わない
仕事のパフォーマンスが落ちるから朝昼は極力炭水化物を食べないし、お腹いっぱいに食べない

98.心を軽くするために心がけていることは?
極力人と関わらない、余計な情報を入れない

99.自分の人生にタイトルを付けるなら?
孤高

100.悔いなく生きるために必要なことは?
やりたくないことは一切やらないと決めること


はい、解答終了しました!
もし、共通項がいくつかあったという方がいらっしゃれば、いい友達になれるかもしれませんね(笑)

それでは今日はこの辺で終わりにしたいと思います。
本日も最後までご覧いただきありがとうございました!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?