見出し画像

生活オカルト

洗濯のタイミングが掴めない。
学校で疲れて帰ってきてから洗濯を干す気力がない。気合いと根性で朝回し干した日に限って雨がふる。
深夜テンションで23時くらいから無性に回したくなる時がある。THE近所迷惑

朝活とかしてみたい人生だし、食べた食器は貯めずに洗えるような人間になりたい。ちゃんとした人間になるのはまだ程遠い。

時たま今ここでちゃんと三分間歯を磨いたら明日から人生が変わる!!
というオカルト思想を持つ瞬間に救われて家の衛生状況は保たれている。

明日も教祖がいないオカルト宗教を信じてみようと思う。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,935件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?